シャチョー登場!

トップページ > 2001年 > 02月 > 久しぶりの書き込みです。

2001年02月05日 月曜日

久しぶりの書き込みです。

10日ほど前からコンピューターの調子が悪くなり、書き込みどうしようかなと思っていたところに大雪が降ってそれどころじゃなくなってしまったので、とりあえずもう1台のコンピューターで雪かきの状況だけいれさせてもらいました。
雪かきが終わってから僕とうちの奥さんは21年目の結婚記念ということで旅行に出かけてしまい、先週の土曜日に帰ってきて、今久しぶりに書き込みを始めたところです。

何しろコンピューターも2台あるにはあるのですが、いつも順番待ちで僕が最後になってしまい、まして1台になってからはなかなかコンピューターの前に座ることも出来ず、やっと今日落ち着いてコンピューターに向かうことが出来ました。常時4、5人がコンピューターを使いたがっているので、本来ならもう1台欲しいぐらいなのですが、何しろこれ以上置くスペースがないというのが実情で、お寒いかぎりです。

さて、今年の僕らの結婚記念日に関してなのですが、実は皆さんには「20周年だからパーティーをやろう!」と声をかけてしまってからよーく考えてみたら21周年だったというなんとも笑い話のような本当の話なのです。夫婦して本当にトンチンカンな2人ですよね。
でも結局昨日の晩に高校時代のテニスの仲間とパーティーをやって、楽しく過ごしました。23日にもまた皆さんで簡単にやろうと思っているのですが、こちらも今さらやめましょうとも言えず、せっかくだから楽しくやっちゃえ!と今は開き直っています。

旅行も20周年の記念にと思ったのですが、せっかくだから出かけようということで行き先も決めずに出かけてしまいましたが、結局伊豆に3泊して温泉に入って雪かきの疲れを癒してきました。でもまあ20年も21年もどっちでもいいか、楽しくみんなとやれて、久しぶりにゆっくり温泉にもつかれたんだから、って感じでとってもいい1週間でした。

それに伊豆に行ったのも小学生以来で、結構楽しかったですよ。平日だったせいもあってどこもすいていて、下田海中水族館伊豆シャボテン公園なんかは2人とも子供に帰ったようにはしゃいできてしまいました。伊豆高原にはとてもたくさんのミニ博物館があって、僕たちは 伊豆ガラスと工芸美術館というところに行ったのですがそこもとてもよかったし、どこの海も思った以上にきれいでしたし、弓ヶ浜、城ケ崎、錦ヶ浦といった景勝地もとってもきれいで、結構感心して帰ってきました。皆さんも行く機会があったらぜひ行ってみてください。なかなかいいと思いますよ、ではでは。

関連情報

関連するエントリー

前後のエントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.panponfan.net/mt-in/mt-tb.cgi/15

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2001年 > 02月 > 久しぶりの書き込みです。

▲ページの先頭へ

ツイッター

シャチョーのツイッター
http://twitter.com/k_ozeki

Powered by ついめ〜じ

最新10件のエントリー

アーカイブ

月別

年別

最新のコメント

最新のトラックバック

RSS