Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/meta.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2001/12/30-65.php on line 3
金田コーチ結婚式 | シャチョー登場!

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/header.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2001/12/30-65.php on line 44

トップページ > 2001年 > 12月 > 金田コーチ結婚式

2001年12月30日 日曜日

金田コーチ結婚式

昨日、金田コーチとオールサムズのスクール生 後藤昌江さんのステキな結婚式が、舞浜のシェラトングランデ東京ベイホテル富士の間にて午後1時より執り行われました。

感想はというと「なかなか楽しい披露宴だったなー!」です。まさに手づくりの結婚式、いろいろ趣向を凝らしていて大笑いしてしまいました。

とはいえまず最初にご報告しなくてはいけないことは、新婦の後藤さん! これは本当にとってもかわいかったですよ! 純白のウエディングドレスもとってもよかったし、お色直しの後のドレスもミニーちゃんをイメージしたようなピンクのチョーかわいーやつで、これもとってもステキでしたねー!

さて新郎の金田君はというと… 1日踊って、歌ってで、結局金田君の一人舞台って感じでしたね…

まず1番に愉快だったのは、金田君の友達が余興で歌っている間に、みんなに気付かれないようにして金田君がいなくなり、新郎の席にはいつの間にか別人が座っていて、それにみんなが気付いてガヤガヤ始まったところで次の余興が始まったのですが、これがなんと≪葉っぱ隊≫ で、ここで登場したのが新郎の金田君本人というまさに手の込んだ演出で大ウケ!!! しかし新郎自らやるかねー?

でも本当は前もって金田君が葉っぱ隊をやるって聞いてはいたんですが、まさか本当に素っ裸で出てくるんじゃないかと思って(金田君ならやりかねない…)ヒヤヒヤしてたんですけど、結局肌色のパンツをはいた上に葉っぱを付けて出てきたのでホッと一安心でした。

長迫さんのギターと寺内君のドラムもよかったですよ、ミスチルの「名もなき詩」で…で、

ヴォーカルがなんとまたまた新郎の金田君!!!

額から汗流しての熱唱でした。またキャンドルサービスのときにはワインやビールの一気飲みをしたり…、でもそれはそれでなかなか楽しい忘年会… じゃなかった結婚式でよかったんじゃないかなー?

ちなみにわたくしは今回は何のお勤めもなく、ただただ飲んで食べて大笑いして楽しく過ごしてまいりました。


ということで“シャチョー登場!”も今年は今回で最後かな?

気が向いたらまたあした書き込みします。この1年いろいろなことがありました。このページにしてもそうです。常連のKさんには"長くて、くどくて、読みづらい"と貴重なご意見をいただき、またMさん、Sさんには"とっても面白くて毎回楽しみにしている"とお褒めいただき、また知らないジュニアからも"読んでいますヨ…"なんて言われて、とってもありがたい1年でした。

来年もダラダラ~と書いていきたいと思っています。また読んでくださいね。

そうそうそれと今日から新年の4日までは、僕1人でコートのお留守番です。でもこの年末年始はやっぱり不況のせいかゼンゼンお客さんが入りません。来年は元旦から営業するぞー!と張り切っていたのですが、あまりにも入らないのでやっぱり休みにすればよかったなー、と今は後悔しています。

でもこうなったら元旦からコート番しながら1人で飲んだくれていようかと思っています。ですから暇な方は、ぜひぜひお酒でも持って遊びに来てください。

ではまた! よいお年を!

関連するエントリー

前後のエントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.panponfan.net/mt-in/mt-tb.cgi/65

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2001年 > 12月 > 金田コーチ結婚式

▲ページの先頭へ


Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/latest-entry.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2001/12/30-65.php on line 188

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/archiveblock.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2001/12/30-65.php on line 189

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/comment-list.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2001/12/30-65.php on line 190

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/footer.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2001/12/30-65.php on line 210