シャチョー登場!

トップページ > 2002年 > 01月 > 人間様もコンピューターも…

2002年01月25日 金曜日

人間様もコンピューターも…

いろいろご心配をおかけしました。

僕の腰は完治というか、いつもの痛さに戻ったというか、とりあえずギックリ腰のひどい状態からは脱出しました。3日間は寝返りもうてないほどひどかったのですが、4日目に恵木先生のところでやってもらったのが、ドンピシャリ、大当たりっていう感じで、その場でほとんど治ってしまいました。先生ありがとう!感謝しています。

それと長男の件でもご心配をおかけし、本当に申し訳ありませんでした。長男は今試験中で、試験が終わり次第こちらへ戻らせて、もう一度しっかり専門医で調べてもらおうかと思っています。

多くの方に「腰の具合はいかがですか」とか「息子さんはどうですか」と声をかけていただき、本当にありがたく思っています。この場をお借りしてお礼申し上げます。長男の様子は、またこのページで随時ご報告させていただこうと思っています。

ということで、人間様の方は何とか見通しがついてきたのですが、とうとうコンピューターがやられてしまいました。ウイルスに!

ここのところちょっとコンピューターの調子がよくないなと思っていたのですが、おとといいっきにダウンし、とうとう使えなくなってしまいました。さっそく昨日ここのコンピューターをすべて管理してもらっているKさんに来てもらってみてもらったところ、

なんとなんと!見事にウイルスに感染しているではないですか!

でもこの判明する瞬間っていうのは、ホントものすごーくスリルがありますよ。めちゃくちゃドキドキして、見つかった瞬間っていうのは

“マジ!!!!”

って感じですっごい興奮しました。きっとこんなことではいけないんでしょうけれどね… Kさんありがとう!

このKさんはうちのジュニアの卒業生で、大学時代はうちでアルバイトでコーチをしてもらったのですが、メチャクチャ優秀な男で、何に関してもずば抜けた知識とそれを実行する手腕を兼ね備えており、うちのコンピューターからこのホームページまですべて彼が一人で手がけてくれました。今回もありとあらゆるところまで細かくチェックして、修復してくれました。本当にありがとうございました。またこれからもよろしくお願いします。

ということで今回のウイルス事件は無事回避することができました。みなさんのコンピューターはいかがですか? ご注意ください。ではまた!

関連するエントリー

前後のエントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.panponfan.net/mt-in/mt-tb.cgi/74

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2002年 > 01月 > 人間様もコンピューターも…

▲ページの先頭へ

ツイッター

シャチョーのツイッター
http://twitter.com/k_ozeki

Powered by ついめ〜じ

最新10件のエントリー

アーカイブ

月別

年別

最新のコメント

最新のトラックバック

RSS