Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/meta.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2002/02/05-77.php on line 3
アクセス5万件記念! | シャチョー登場!

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/header.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2002/02/05-77.php on line 44

トップページ > 2002年 > 02月 > アクセス5万件記念!

2002年02月05日 火曜日

アクセス5万件記念!

おはようございます。きょうも寒いですね。

実はきょうはうちの奥さんの誕生日なんです。何回目かは秘密なんですけど…

プレゼントにCDとMDとテープの聞けるやつが欲しいというので、それを買ってあげることにしました。もっともお金の出どころは一緒なんですけれどもね…

そうそう、それからこのオールサムズのホームページ、見事にリニューアルしたでしょ!

さっそく何人かの方から「すごいよくなったね」とか「きれいになった」、「ステキ」などのお声をいただきました。ありがとうございます。これは前出のK君が夜を徹して手がけてくれた賜物です。K君にも感謝!!!

さてさて気がついている人もいるかと思うんですけど、いよいよオールサムズのホームページもアクセス5万件に達しようとしています。きっときょうあすにでも超えるんじゃないかと思っています。
しかし、こんなに多くの人が見てくれているなんて信じられません。ありがたい限りです。この場をかりてお礼申し上げます。本当にありがとうございます。

ということで、ホームページリニューアル記念、ならびにアクセス5万件達成記念、ついでにみちこさん誕生日おめでとー!記念ということで特別キャンペーンを行いたいと思います。

5万件に達したところからホームページを見てご利用いただいた方先着500名様にプレゼント!

5万件ということで総額5万円(割る500人だから1人あたりの金額はおのずと知れますが…気は心というじゃないですか…) キーワードは何にしようかなー…

では『シャチョーさん大好き!』なんていうのはどうですか? ダメ? じゃあ『シャチョーすごいね!』にしましょう。それからうちの奥さん見かけたら『みちこさんオメデトー!』テツを見かけたら『テツさんガンバッテ!』これでいきましょう。お支払いの際に言ってください。

1人1回限りですよ。それから仲間に「そういうふうに言えばもらえるよ」なんて教えちゃダメ! 「ホームページ見ればいいことあるよ!」と言って教えてあげてください!

それから、もしぴったり50,000件目のアクセスをしちゃった人は、若葉の掲示板に書き込みをするか、オールサムズにて申し出てください。きっといいことが…

皆さんのご来場お待ちしています! 

関連情報

関連するエントリー

前後のエントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.panponfan.net/mt-in/mt-tb.cgi/77

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2002年 > 02月 > アクセス5万件記念!

▲ページの先頭へ


Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/latest-entry.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2002/02/05-77.php on line 184

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/archiveblock.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2002/02/05-77.php on line 185

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/comment-list.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2002/02/05-77.php on line 186

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/footer.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2002/02/05-77.php on line 206