シャチョー登場!

トップページ > 2002年 > 09月 > テロ事件のH君

2002年09月22日 日曜日

テロ事件のH君

みなさん覚えていますか? 1年前のテロ事件のH君を?

もういいでしょうから言ってしまうと名前は「平沢」君といいます。その平沢君が急きょあすオールサムズに来て小学生、中学生のトーナメントクラスのレッスンをしてくれることになりました。

平沢君は元うちのコーチで、その後ヨネックスに入社、ロスでヨネックス契約の多くのプロプレーヤーの面倒をみてきた人間で、今プリンセスカップとジャパンオープンで来日しています。

テニスジャーナルの今年の5月号、6月号に彼のことが詳しく出ていますのでお持ちの方はちょっと見てみていただけるといいと思います。

その彼ときのう電話で話していてたら、あすがたまたま空いているということなので急にお願いしたら快く了解してくれました。レッスンの合間にはご父母の方対象に「世界のテニス」というテーマで講演もしてもらうことになりました。

アメリカのテニス、プロのテニスを肌で感じ取っている数少ない人間だと思いますし、なかなか愉快な男でもあるので、きっと楽しい、そして有意義な内容の話になるのではないかと期待しています。

ただ雨が心配ですね。雨でも講演だけはしてもらおうと思っていますので、興味のある方はぜひお越しください。午後4時からです。ではまた。

関連するエントリー

前後のエントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.panponfan.net/mt-in/mt-tb.cgi/119

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2002年 > 09月 > テロ事件のH君

▲ページの先頭へ

ツイッター

シャチョーのツイッター
http://twitter.com/k_ozeki

Powered by ついめ〜じ

最新10件のエントリー

アーカイブ

月別

年別

最新のコメント

最新のトラックバック

RSS