Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/meta.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2003/02/16-138.php on line 3
閑話休題 其之二十七 | シャチョー登場!

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/header.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2003/02/16-138.php on line 46

トップページ > 2003年 > 02月 > 閑話休題 其之二十七

2003年02月16日 日曜日

閑話休題 其之二十七

雨ですねー!

特にお知らせすることもないので、我が家の近況報告でもしましょうか…

長男は大学の寮に入っていてめったに帰ってこないのですが、いよいよこの春から4年になります。就職活動をするためにスーツを買いたいのでお金を送ってくれと電話がありました。電話がかかってくるときはいつもお金です。

ちょっと前にも電話がかかってきました。またお金?と思ったのですが、そうではなく、友達に自分のオートバイを貸したらけっこう大きな事故を起こしてしまったそうで、その友達が入院してしまったとのことでした。

事故を起こすと本当に厄介です。ジュニアのお父さんも2輪車で事故に巻き込まれてしまい、最近やっと身体の具合が、元に戻ったそうです。皆さんも事故にだけは気をつけてくださいね。

高校テニスを引退してから俄然テニスにやる気を出していた次男が、学校の体育の授業のサッカーで右足首を捻挫していまい、全治1ヶ月半と診断されました。怪我をした日も歩けないというので僕が車で迎えに行ったのですが、その後も試験があってそのたびに僕が学校まで車で送迎をしてあげ、また病院への行き帰りもあって、まさに僕がアッシー君状態でした。

テニスができないことをとても悔やんでいる次男ですが、僕からするとその“やる気”がなんでもっと早くからなかったの?と今さらながらに聞きたい気持ちです。皆さんも怪我には充分に気をつけてくださいね。

そうそうそれから次男は去年の実績が評価され“鎌ヶ谷市市民スポーツ賞”を受賞することになりました。今度の土曜日に表彰式があるのですが、今日その担当の方が来てくれて、この賞は市としてはとても重要な賞で1生に1度しか授与されないとのことでした。本当に名誉なことですね。

はへそを曲げてここ3ヶ月くらいテニスをしていません。まあでも長い人生を考えたら、またテニスがやりたくなって始めるんでもいいかなー、なんて思って静観しています。最近はもっぱらミルキーと戯れています。皆さんもヘソだけは曲げないように気をつけましょう。

うちの奥さんは、自分のページにも書き込みをしていましたが、自分の誕生日の日に見事に転んでしまい、膝と胸を怪我してしまいました。だいぶよくなったようですが、時々まだ痛みがあるようです。みなさんもくれぐれも転んで怪我するのだけは注意してくださいね。

さて、僕はというと相変わらず気分が落ち込み気味で、なんにもやる気が出ない状態です。ときどきあたたかいいい天気になると気分が晴れますが…

花粉症は今のところまだきていません。寺島コーチもまだきていないということなので、この辺にはまだ飛んできていないのでしょうか?皆さんも花粉症には本当に注意して… もなっちゃった人はだめかー…

ではまた!

関連するエントリー

前後のエントリー

  • 前のエントリー : 2月 (2003年02月07日)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.panponfan.net/mt-in/mt-tb.cgi/138

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2003年 > 02月 > 閑話休題 其之二十七

▲ページの先頭へ


Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/latest-entry.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2003/02/16-138.php on line 193

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/archiveblock.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2003/02/16-138.php on line 194

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/comment-list.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2003/02/16-138.php on line 195

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/footer.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2003/02/16-138.php on line 215