Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/meta.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2003/12/17-174.php on line 3
ペット同伴ホテル | シャチョー登場!

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/header.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2003/12/17-174.php on line 44

トップページ > 2003年 > 12月 > ペット同伴ホテル

2003年12月17日 水曜日

ペット同伴ホテル

14、15の日、月でうちの奥さんと娘とミルキーを連れて遊びに行ってきました。

ミルキーがうちに来てから世話の問題があって、みんなで出かけるというのがなかなか難しくなっていました。ですがなんとかミルキー連れで出かけてみたいということになり、インターネットで調べて見つけたのが、茂原にあるペット連れOKのホテル。

部屋はけっこう広く、ペットも当然一緒に泊まれ、お風呂もOK(うちは入れませんでしたが)、食事もレストランに連れて行って一緒に食べることができ、本当に至れり尽せりで大満足のホテルでした。その上けっこう安く、またみんなで行って飲んで食べて酔っ払って泊まってそして帰ってきてもイイナーなんて思いましたねー。

しかしそれにしても腹が立つのはナビ! 日曜日には養老渓谷で遊んで、それからホテルに行き、次の日も周辺を遊んでまわったのですが、ナビがあればホント楽チン運転だったのに、ってしみじみ思いました。

もともと地図さえあればどこでも行けてしまう僕ですが、奥さんの車で体験してから、赤信号ごとに地図とにらめっこをしたり、車を道の端に止めて、行き先を確認したりと、こんな作業がけっこう煩雑に思えるようになってしまいました。人間って怠惰な生物ですよね。今回はまたうちの奥さんの車も修理中で使えなかったので、なおさらです。

話は養老渓谷に戻りますが、今まで千葉に生れ、千葉に住みながら養老渓谷にちゃんと(変な表現)行ったことがなかったのです。12月上旬は紅葉が見られるということで行ってみようということになりました。

結局はちょっと遅かったようで、紅葉もほとんど終わりという状態だったのですが、大福山に登って梅ヶ瀬渓谷に沿って降りてきたのですが、なかなかよかったですよ! ミルキーは大喜びでずっーと興奮しっぱなしで、たったかたったか歩いていったのですが、案の定娘は面白くないだの、疲れただの文句ばっかりでした。でも程よく疲労し、汗もかいていいハイキングでした。

またホテルに話が戻りますが、そこにはドックランが4つもあって、ミルキーはこちらもタップリ堪能しました。それ以外にもバギーやカート場があり、こちらは娘がけっこう楽しむことができ、我々は車を運転する心配もなくタップリ飲むことができ、なかなかいい旅でありました。

と言うことでまたサービスコートの大きさの答えを書けませんでしたが、次回書きますのでご勘弁を! ではまた。

関連するエントリー

前後のエントリー

  • 前のエントリー : 車上荒し (2003年12月12日)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.panponfan.net/mt-in/mt-tb.cgi/174

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2003年 > 12月 > ペット同伴ホテル

▲ページの先頭へ


Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/latest-entry.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2003/12/17-174.php on line 179

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/archiveblock.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2003/12/17-174.php on line 180

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/comment-list.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2003/12/17-174.php on line 181

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/footer.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2003/12/17-174.php on line 201