Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/meta.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2004/06/05-190.php on line 3
RO君 | シャチョー登場!

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/header.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2004/06/05-190.php on line 44

トップページ > 2004年 > 06月 > RO君

2004年06月05日 土曜日

RO君

いい天気が続いてますね!よかった!よかった!

小学3年生の○部○斗君はうちに通ってきているジュニアなのですが、ちょっとポッチャリ系で、ちょっとおっちょこちょいの、憎めない性格のホントーにかわいー!!!男の子です。この岡○隆○君はきのうも20円のスナック菓子の○○ラーメンっていうのを買って、ニコニコ顔でいざ食べようとしたのですが、力あまって袋を引きちぎってしまい、なんとラーメンを全部床にぶちまけてしまいました。アーという嘆きの声とともにニコニコ顔が見る見る半べそをかいたような顔に変わっていきました。しかし○部○斗君は僕が慰めながらホウキとちり取りで掃除を始めると「いいや、食べちゃえ食べちゃえ…」って言って落ちているラーメンを拾いながら食べてしまいました。ウーン、なかなかワイルドで見込みのあるやっちゃ!と僕は思いました。

この岡○隆○君はブタメンというカップめんのちっちゃい奴も大好きで、レッスンが終わると必ず食べて帰ります。しかしこのラーメンは熱湯を入れて持っていかなければならないのですが、これが持っている手にこぼれるとけっこう熱いのです。○部○斗君はこれをこぼさないように身をかがめてソォーと持って歩いていくのですが、この格好がまたかわいーんですねー。でもそれでもときどきお湯がこぼれて手にかかってしまうことがあり、その後… どうなるかわかりますよね、アチーと叫んで手を離しちゃうんです。ブタメンは哀れ地面に落ちて飛び散ってしまいます。岡○隆○君はまたまた半べそ状態で立ちすくんでしまいます。でも、これ1回だけじゃないんですって… ホントーに楽しい子です、本人はいたって真剣なんでしょうけれどもね。

2、3週間前に○部○斗君から泣きながら電話がかかってきて「僕とお兄ちゃんテニスやめます…」っていってきました。僕はウッと一瞬わらいがこみ上げてきたのですが、きっとお母さんに怒られてやめなさいといわれたんだろうなーと思って、笑いを抑えながら「お母さんの言うことを聞かないとダメだぞ」って言ったのですが、岡○隆○君は声をヒックヒックさせながら「うん…」と返事をしました。

1時間ぐらいたったでしょうか、もう1度○部○斗君から電話がかかってきて「さっき僕とお兄ちゃんテニスやめるって言ったんですけど、また入りたいんですけど入れますか?」と言ってきました。どうやらお母さんの怒りもおさまり、許しがでたようです。よかったよかった!

どうですか? 皆さんも岡○隆○君が大好きになったでしょう! 本人に会ってみたいという人は火と金の5時くらいにぜひオールサムズに遊びに来てください。

ウーンでも名前がばれないといいんだけどな… ではまた。

関連するエントリー

前後のエントリー

  • 前のエントリー : 風と雨 (2004年06月01日)
  • 次のエントリー : 潮干狩り (2004年06月11日)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.panponfan.net/mt-in/mt-tb.cgi/190

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2004年 > 06月 > RO君

▲ページの先頭へ


Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/latest-entry.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2004/06/05-190.php on line 167

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/archiveblock.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2004/06/05-190.php on line 168

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/comment-list.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2004/06/05-190.php on line 169

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/footer.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2004/06/05-190.php on line 189