Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/meta.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2005/03/07-225.php on line 3
ありのみカップ | シャチョー登場!

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/header.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2005/03/07-225.php on line 44

トップページ > 2005年 > 03月 > ありのみカップ

2005年03月07日 月曜日

ありのみカップ

スタッフのみんなが頑張ってくれたせいで雪もその日のうちに全部とれ、翌日から通常通り営業ができました。寺島コーチが雪かき大好きなもんで… しかしそのせいかなー、風邪をひいてしまったようで今日はお休みです。

さて毎回大好評の「ありのみカップ」の参加者募集を開始いたしました。ですがこのホームペジの管理者が今回超多忙をきわめておりまして、掲載が間に合いそうにありません。申し込み要項はファックスでお送りいたしますので、出てみたいなーという方はぜひご連絡くださいね。ご迷惑をおかけいたします。どうぞよろしくお願いいたします。

ありのみカップは毎年春と秋の年2回開催してきていたのですが、日程がなかなかとれず昨年より春の1回だけとなってしまいました。さらに今年も日程的な問題で種目を大幅に縮小せざるをえなくなり、スタッフ共々とても残念に思っています。しかし開催予定分は張り切って、楽しく、元気よくやっていきたいと思っていますので、どうぞよろしくね!

第4期より「オールサムズオープンアカデミー」を開講することになりました。これは僕が長い間持ち続けた構想のひとつです。誰でも、どんなレベルでも、小学生でも高校生でも、どこのクラブのジュニアでも、という意味で“オープン”です。実際には募集するにあたって若干の枠をつくりましたが、ちょっと頑張れば簡単に超えられる程度だと思いますので、今回間に合わなかった人も、一生懸命やって第5期にはぜひ仲間に入ってください。

今まで週3回はやらなければダメだとか、外部のジュニアはなかなか入れないとかといった問題がありましたが、これで本当に誰でも来やすくなったと思います。もっともっと頑張りたいと思っているジュニアの皆さん、ぜひこのOAクラスに入って一生懸命テニスに取り組んでください。

ただ、クラスが続いていくうちにレベル的な問題だけではなく、意識の点でもついていけなくなったジュニアはドンドン落としていくようになると思います。このクラスに入れたからって気を抜かずにさらに頑張りましょう!!!

ということでやる気ガンガンのありのみカップとOAクラスのお知らせでした。でもって僕はというと寒さと帯状疱疹でまだちょっとやる気が消沈してるかな? ではまた。

関連するエントリー

前後のエントリー

  • 前のエントリー : 春遠し (2005年03月04日)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.panponfan.net/mt-in/mt-tb.cgi/225

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2005年 > 03月 > ありのみカップ

▲ページの先頭へ


Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/latest-entry.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2005/03/07-225.php on line 175

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/archiveblock.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2005/03/07-225.php on line 176

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/comment-list.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2005/03/07-225.php on line 177

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/footer.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2005/03/07-225.php on line 197