シャチョー登場!

トップページ > 2006年 > 01月 > 雪かきエトセトラ

2006年01月24日 火曜日

雪かきエトセトラ

やっかいな筋肉痛に襲われるかと思いきや、比較的軽度の状態のままやり過ごせそうです。というよりもむしろ適度な運動量だったのか、肩こり、背中の痛みなどが軽減したようで、ありがたい限りです。今回はたくさんのお手伝いが来てくれたおかげで、僕自身はあまり根を詰めずにやれたのがよかったようです。

とはいえ逆に普段いかに運動不足かということでもありそうです。動けば肩や背中のこりも解消するんだということが立証されたような感じです。ウーン、運動しなくっちゃ!!!

たくさんの方がお手伝いに来てくれたといえば、忘れていましたがお礼を言わなければなりません。何名かのジュニアとお父さん、お母さんにも今回はお手伝いしていただいてしまいました。本当に助かりました。ありがとうございました。またよろしくお願いします(なんてね)。

でも今回の雪は本当にすごい量でした。関コーチがさすが元ゼネコンって感じで、なかなかいい着眼で書いてくれました。今回は2重マルですね。でも20cmが0.02mになっていたのを指摘したのは僕です。ということでプラスマイナス0ね。

そんなことはどうでもいいのです。若い連中が少しでも新潟や雪国の人たちのことを今回の雪かきで思いやれるようならいいなと思いました。本当に大変なことですよね。

それともう1点「犬は喜び庭かけまわる」の歌の通り、うちのミルキーはけっこう雪が気に入ったようで本当によくかけまわっていましたねー。皆さんのお宅のワンちゃんはいかがでしたか?

みんなが疲れきっているという話で一人例外がいました。それは滝澤です。本当に元気ですねー! おとといは朝一番から最後の最後まで雪かきをやっていて、きのうも、今日も時間をみては一人ちょくちょくやっていました。だけどぜんぜん平気なようです。

滝澤に脱帽。ではまた。

関連するエントリー

前後のエントリー

  • 前のエントリー : (2006年01月23日)

コメント

コメントを投稿



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.panponfan.net/mt-in/mt-tb.cgi/301

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2006年 > 01月 > 雪かきエトセトラ

▲ページの先頭へ

ツイッター

シャチョーのツイッター
http://twitter.com/k_ozeki

Powered by ついめ〜じ

最新10件のエントリー

アーカイブ

月別

年別

最新のコメント

最新のトラックバック

RSS