Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/meta.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/02/20-314.php on line 3
お知らせとご報告 | シャチョー登場!

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/header.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/02/20-314.php on line 44

トップページ > 2006年 > 02月 > お知らせとご報告

2006年02月20日 月曜日

お知らせとご報告

書き込みのネタが尽きました… ですので、たいしたネタではないものを掻き集めて報告と告知をさせていただきます。

先週やっと「オールウェイズ 3丁目の夕日」を観てきました。滝澤からハンカチを持って行ったほうがいいよと言われていたので、きっと叙情的な、感傷的な、重ーい雰囲気の映画だとばっかり思っていたのですが、いやいやむしろドタバタ喜劇に近い作りなんでビックリしてしまいました。でもよかったですよ。感動の涙を流しちゃうとこでした。

先週の水曜日にはいとこの結婚式がありました。で、そのいとこの結婚相手(新郎)が元「族」で、新郎側の席はなんとなく異様な雰囲気…

とはいえなかなかゆかいな披露宴でありました。僕がトイレに行くとみんななぜかしっかり挨拶してくれるし、トイレのドアも開けて招き入れてくれたり、なんか「かしら」になったような気分でした。

金、土の2レンチャンで飲みに行ってきました。金は高校時代の仲間、土は中学時代の仲間(滝澤を含めて)とです。しかしやっぱり昔の仲間と飲みに行くと楽しいですねー!

ちなみに今夜は雨でレッスンもできそうにないので2月生まれのうちのスタッフ(道子さん、及川コーチ、滝澤)の3人のお祝いの飲み会をやる予定です。

きのうは県のアンダー18の試合で天台まで行ってきました。拓也が本当に惜しい試合でしたが負け、堅太がベスト4、うちの娘は決勝までなんとかいきました。しかし寒い1日でしたねー。それだけで疲れました…

今日50歳以上の方対象のダブルス大会を行なったのですが、残念ながら早い時間から雨が降り出してしまい、中止となってしまいました。ぜひまた近いうちに開催したいと思っていますので、みなさんのご参加よろしいくお願いいたします。

関コーチの禁煙はいぜん続いている模様です。がしかし、今夜の飲み会が山でしょうか… ちょっかいを出して吸わそうとする悪い奴がいっぱいいますからね… さてどうなりますか、乞うご期待!!!

ということで報告終了。次にお知らせです。

3月2日に恒例の「オールサムズ春祭り」を開催いたします。参加者が4つのチームに別れて団体戦を行ないます。楽しいこと受け合い!!! まだお申し込みでない方は大至急お電話を!

こちらも恒例となりましたジュニアのトーナメント「ありのみカップ」 いよいよ今年もゴールデンウィークに開催いたします。申し込み要項もまもなく出来上がります。
今月末か来月の頭にはホームページ上でもお知らせできると思いますので、参加希望の方はぜひぜひよろしくお願いいたします。

3月21日の春分の日には「男子シングルス大会」を予定しています。まだあまり試合経験のない方にできるだけ参加してもらいたいなーと思っていますので、そういうレベルの方、ご遠慮なくぜひお申し込みください。

その他では3月4日にミックス、27日に女子のシングルストーナメントを予定しています。こちらもぜひご参加ください。

ということでお知らせもこんなもんでしょうか。ではまた。 

関連するエントリー

前後のエントリー

  • 前のエントリー : 禁煙 (2006年02月18日)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.panponfan.net/mt-in/mt-tb.cgi/314

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2006年 > 02月 > お知らせとご報告

▲ページの先頭へ


Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/latest-entry.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/02/20-314.php on line 185

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/archiveblock.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/02/20-314.php on line 186

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/comment-list.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/02/20-314.php on line 187

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/footer.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/02/20-314.php on line 207