Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/meta.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/05/14-353.php on line 3
第2次説明会 | シャチョー登場!

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/header.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/05/14-353.php on line 44

トップページ > 2006年 > 05月 > 第2次説明会

2006年05月14日 日曜日

第2次説明会

まだ体調の悪いシャチョーです!

きのうはおとといよりも具合が悪く、つらい1日でした。そのうえ寒くて寒くて1日中背中がぞくぞくしていました。のどがとにかく痛くてきのうは若干出血もしていました。熱もきのうはまた出てしまいました。

今日は今のところのどが痛い程度ですが、明日からの説明会の準備でおおわらわですので、頑張って仕事をしなくてはいけません。がんばろー!

しかし本当に今年はよく降りますね… また雨です… こんなんで船橋開店できるんでしょうか…

ぼやいていても仕方ありません。前に進みましょう。第1次説明会のときにいただいたご意見に対するご返答をしていませんでした。以下に掲載いたします。

皆さんからいただいたご意見

1:駅から送迎バス希望
 検討中です。
2:ゆうゆうを時間延長してほしい。
 船橋は60分にしました!
3:軽食ができるようにしてほしい(販売or食堂)
 できる範囲でやろうと思っています。
4:インドア
 僕もしたいです…
5:駐車場が広いほうがいい(止めやすくしてほしい)
 船橋の方は最初は80台くらい止められます。駐車も大変しやすくなると思います。
6:クラブハウスを広く
 僕もそうしたいです… 船橋は鎌ヶ谷の2倍くらいの広さになると思います。(24坪から30坪予定)
7:小さい子の安全なプレイスペース
 遊休地が出ると思いますのでそこを遊べるようにする予定です。
8:保護者等見ている人の防寒等
 ハウスが出来上がりますとハウス内からレッスン風景が見られるようになります。
9:テニス合宿企画希望
 これからはどんどん計画していきます。
10:鎌ヶ谷は交通の便が良いので来ているので残して欲しい。
 鎌ヶ谷もなんとか3面は残せると思います。
11:自由なレッスンなので楽しい
 ありがとうございます。楽しくなければテニスじゃない!がオールサムズの重要なコンセプトの1つです。
12:夏シャワーがほしい
 船橋の方のクラブハウスにはシャワーの設備もいたします。残念ながら鎌ヶ谷は水シャワーです。
13:夏・冬に子供の待つ場所がほしい
 船橋の方にハウスが出来上がりましたらその中でも待機できるようにします。
14:振り替え券制度を継続してほしい。
 おかげさまでオールサムズの振り替え券制度は大変好評です。船橋でも継続して採用します。
15:ジュニアの大会申し込みのサポートをしてほしい。
 担当コーチが責任を持って対応していますが、ときどきチョンボがあります。すいません。
16:冬場はJS7もJS4と同じ時間で始めてほしい
 船橋ではそうなります。 両クラスとも午後4時30分スタートとなります。
17:レンタルコートの空き状況をインターネットで見られるようにしてほしい。
 現在土日だけ最新情報でお知らせしています。
18:60歳代とトーナメント生のシングルス大会をやってほしい。
 これはぜひ採用したいと思います。哲に頑張ってもらいましょう!
19:JS10,13も土日にレッスンしてほしい
 現在もJS10は土曜日にやっています。13は以前日曜日にやっていたのですが生徒が集まりませんでした。船橋では4,7,10にあたるクラスを土日にも開講いたします。
20:駐車場に車止めを付けてほしい。
 船橋はシャチョーが自ら頑張って設置しようと思っています。
21:ボール拾い等のマナーを教えてあげてほしい
 マナーは大切です。積極的に指導してまいります。
22:トイレを改善してほしい。
 船橋の方は最初は仮設トイレになります。ハウスが出来上がりますと水洗トイレが3つできます。
23:月に何回かマッチ練希望(トーナメントクラス1)
 ぜひやっていきましょう。
24:土曜日にJS4を開講して欲しい。
 船橋では土曜、日曜にも開講いたします。
25:月謝を月単位で払えた方がいい
 現在はもうすでにそうなっています。
26:少人数制のテーマ別レッスン(トーナメント2)
 検討してまいります。
27:平日の午後にスクールを(一般・クリエイション)
 船橋でのスクールのスケジュール表が出来上がりましたのでぜひご検討ください。
28:JS7とJS10を同じ時間スタートにしてほしい
 そうするとJS10に間に合わない子が出てくる可能性が大きいです。
29:トーナメント2の終了時間を8:30に
 船橋でも9時になっています。ジュニアは夕方4時から9時までの間ですべてのクラスを組み込まなければならず、どうしてもこれ以上は難しい状況です。
30:JS10にもっと幅広いプレーの指導、厳しい指導をしてほしい。
 今後そうなると思います。
31:ガーデニングがキレイ
 ありがとうございます。一緒に花いっぱいにしてくれる方を募集します。ぜひお手伝いください。
32:禁煙もしくは分煙を
 確かにその通りです。船橋では喫煙場所を限定させていただく予定です。
33:次回説明会で、船橋、鎌ヶ谷のレッスンプラン、スタッフを詳しく説明してほしい。
 今回その説明をさせていただきます。スタッフに関してはまだ未定の部分が多い状況です。
34:もっと幅広いプレーの指導をしてほしい(T1)
 具体的なご提案をお願いいたします。
35:船橋は終わり時間を8時30分に(T2)、帰りは早く
 なかなか難しい状況です。一応船橋も9時終了とさせていただきました。
36:レッスン待ちの暇な人もしごいてほしい(保護者)
 レッスン中にということでしょうか? OKです! お任せください!
37:鎌ヶ谷で続けてほしい
 続けます。
38:コーチが親切である
 シャチョーは?
39:ジュニアのレッスンの内容を知りたい(例:今月は○○を中心にレッスンをする)
 担当コーチに直接聞いていただいてぜんぜん構いませんよ。
40:JS10の開始時間を早く
 船橋は5時30分にしました。
41:大きくなってもフレンドリーなままのクラブでいてほしい
 当然です!
42:JS7の開始時間を遅くしてほしい
 船橋は4時30分になってしまいました。
43:オールサムズのコートに思い入れがあるのでなくならないでよかった
 僕もです。
44:船橋開設後も鎌ヶ谷のスクールを充実させてほしい
 勿論です!鎌ヶ谷は5面で使える間は今までどおりでいくつもりです。
45:午後に入れる一般スクールがほしい
 船橋は新しいクラスをご用意いたしました。

以上です。本当にありがとうございました。ではまた。

関連するエントリー

前後のエントリー

  • 前のエントリー : 風邪 (2006年05月12日)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.panponfan.net/mt-in/mt-tb.cgi/353

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2006年 > 05月 > 第2次説明会

▲ページの先頭へ


Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/latest-entry.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/05/14-353.php on line 263

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/archiveblock.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/05/14-353.php on line 264

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/comment-list.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/05/14-353.php on line 265

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/footer.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/05/14-353.php on line 285