Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/meta.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/06/07-368.php on line 3
オールサムズ債 | シャチョー登場!

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/header.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/06/07-368.php on line 44

トップページ > 2006年 > 06月 > オールサムズ債

2006年06月07日 水曜日

オールサムズ債

きのうは休肝日だったシャチョーです!

先日のセミナーの3時間目は以前にも登場した叩いて病気を治すという中村重男さんでした。

前回はたった3分ほどしかやってもらえなかったにもかかわらず、あっという間に背中の痛みがとれてしまい、そのショックの大きさというとまさに想像を絶するものでした。で、今回はこれは絶対やってもらうしかないと思い、1番に願い出て、ほぼ全身を叩いてもらいました。

しかしその痛みといったらそれこそ想像を絶するもので、施術中ずっと痛みに耐えかね涙がこぼれ落ちていました。

先生曰くこの治療法は誰でもできるので覚えて帰りなさい、ということでほぼ学んできたつもりでいます。どこか体に不具合があって悩んでいる人がありましたら、申し出てください。うまくできるかどうかわかりませんが、やってみることはできると思います。ただしものすごく痛いですよ。

それでもあまり良好な結果が出ないようでしたら、一緒に中村先生のやっている七沢荘という温泉宿に行って、温泉につかって、おいしいものを食べて… いやいや目的が違います、ぜひぜひぜひ叩いてもらってかえってきましょうね。

さてオールサムズ債ですが、本当にありがたいことで、もう間もなく40口に達しそうです。まさにありがたいことであるのですが、本音はびっくりです。まさかこんなに協力的に検討していただいている方がいらっしゃったとは、思ってもいなかったからです。感謝!

ぜひ有効に活用させていただこうと思っています。

資金の活用法としては、説明会等でもう2面を増設してトータル7面にしたいというお話を何度かさせていただいたと思うのですが、そのときに使わせていただこうと思っていました。

ただここで問題が起こり南側の敷地にレオパレスができることになり、そのときに市道が拡幅されるらしく、2面増設を考えていた場所が2メートルほど使えなくなってしまうことが判明しました。

そうすると2面増設はほとんど不可能となってしまいます。いろいろ思案した結果、2面増設はあきらめました。ただ1面だけは何とか造りたいと思っています。

オープンでやはり予想以上に出費がかさみそうで、1面増設はちょっと先になるかもしれません。ですから皆さんに融資していただいたお金はそのときに使おうと思っていたのですが、ちょっと先になってしまいそうということで、なにか他の利用法を考えた方がいいかなって今は思っています。

これからみんなで検討したいと思っているのですが、ご意見等ありましたら掲示板にでもお書きください。

これから丸太椅子づくり、船橋に看板とのぼり旗の設置、皆さんに配布する資料作りです。今日も忙しそうです。ガンバロー!!! ではまた。

関連するエントリー

前後のエントリー

  • 前のエントリー : 親子関係 (2006年06月05日)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.panponfan.net/mt-in/mt-tb.cgi/368

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2006年 > 06月 > オールサムズ債

▲ページの先頭へ


Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/latest-entry.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/06/07-368.php on line 189

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/archiveblock.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/06/07-368.php on line 190

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/comment-list.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/06/07-368.php on line 191

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/footer.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/06/07-368.php on line 211