Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/meta.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/08/28-409.php on line 3
横浜パンフェスタ | シャチョー登場!

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/header.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/08/28-409.php on line 44

トップページ > 2006年 > 08月 > 横浜パンフェスタ

2006年08月28日 月曜日

横浜パンフェスタ

きのう右足がピキッてなってそれ以降片方の足をひきずって歩いているシャチョーです!

右足がヤバイ状態だと前に書きましたが、とうとうきてしまいました… そうとう疲れがたまっていたんじゃないでしょうか、太もものところが軽い肉離れを起こしたっていう感じです。でもあと少し、休んでいられないので今日もこれから外仕事をします。ガンバロー!

きのうは横浜パンフェスタに行ってきました。始まる前に「パンマガ」という雑誌を売っている女の子がいて、何気なく彼女と話していて「僕はテニスクラブをやってるんだけど」といったら「あっ、ホームページ見たことあります」と言われてしまいました。びっくりです。

彼女は関西を中心に活動している「パンプル」というバンドのメンバーで、トリニダードトバゴへ行ってきた体験記を本にしてみんなに売っていたのです。そんなんでつい買ってしまいました…

さて我がパンノートマジック(PNM)の出番は2番目、親になったような気分でドキドキしながら見ていたのですが、いやー実によかったです!!! それもきのうの出演グループ6組の中で総合得点1番じゃなかったかと思います、僕的には… 実にすばらしかった! 前回よりも格段にうまくなった気がします。それも短期間のうちに。

PNMのいいところは見ている人を楽しくさせる、元気にさせる、ワクワクさせる、それが彼らの持ち味じゃないかと思います。今回は他のグループにそういう点でかなり秀でていたんじゃないかと思います。

彼らのパフォーマンスもまた他のグループにないすばらしいものだと思います。ドラムの林君のスティックさばき、長井さんのしゃべくり、ベースの敬一郎君のど派手なバチさばき、女の子たちのかわいらしさ… みんなすばらしい! プロとしてやっていくつもりのようですから、その点をもっともっと磨いていって、観客を魅了するすばらしいバンドになってもらいたいものです。

みなさんは3日をお楽しみに!

彼らの演奏が終わったあとにやはりPNMの大ファンという方をご紹介いただいたのですが、この方にも「大関さんのブログ読んでますよ」と言われ、またまたビックリ!!!けっこう読んでくれている方がいらっしゃるんですねー??? びっくりです!

みなさん3日来てくださいね! ではまた。

関連するエントリー

前後のエントリー

  • 次のエントリー : 着々と (2006年08月30日)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.panponfan.net/mt-in/mt-tb.cgi/409

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2006年 > 08月 > 横浜パンフェスタ

▲ページの先頭へ


Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/latest-entry.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/08/28-409.php on line 187

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/archiveblock.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/08/28-409.php on line 188

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/comment-list.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/08/28-409.php on line 189

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/footer.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/08/28-409.php on line 209