Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/meta.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/08/30-410.php on line 3
着々と | シャチョー登場!

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/header.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/08/30-410.php on line 44

トップページ > 2006年 > 08月 > 着々と

2006年08月30日 水曜日

着々と

きのうは鍼に行ってちょっと疲労回復したシャチョーです!

足はやっぱり肉離れでした。両足とも筋肉がパンパンに張っていて、そうとうまずい状態だったようです。でもきのうの施術でだいぶよくなりました。先生には「どうせやるなと言ってもやるんでしょ」と言われて、右足はテーピングもバッチリやってもらってしまいました。当然やります! やらないと3日に間に合わなくなってしまいますからね。ガンバロー!!!

さて「着々と」オープン記念イベントの用意ができてきています。あとは天気だけだったのですが、今のところ雨はなさそうなので本当にホッとしています。なにしろ雨だけは困ります。

まず2時から一般の方のレッスンを行ないます。そして2時50分からは一般の方の初心者と初級者、それとゆうゆうクラス、さわやかクラスの方、あるいは45歳以上の方であればどなたでもOKでレッスンをやってもらいます。コーチはヨネックス契約プロの早川君と、オールサムズ出身の石井弥起選手が担当してくれます。お手伝いにヨネックススタッフとオールサムズのコーチ陣が入ります。ぜひお越しください。

ジュニアのレッスンは5時から幼稚園児、小学生、中学生&高校生の順にレッスンを行なっていきます。こちらもレベルは関係なく誰でもOKにしていますので、ぜひぜひ遠慮せず来てください。

むしろせっかくプロに来てもらうのに、あまり参加者がいないようだとちょっと困ってしまいます。一度レッスンを受けたからといっていきなり上達するもんでもないのですが“お祭り”という感覚で参加していただければありがたいです。ですから本当にぜひぜひ来てくださいね。よろしくお願いいたします。

雨が本当に心配なのは実はスティールドラムの演奏会です。せっかくみんな張り切っているのに、雨ではどうしようもありません。
みんなの想念でなんとか晴れのいい天気にしましょう! 晴れろ晴れろと祈っていてくださいね。

きのう体重が念願の80キロを割りました! 半年前は85キロ平均だったのですが、ここのところ81キロをいったりきたり… でも少なくなっても最低で80.4キロでそれ以上は絶対に落ちませんでした。でもきのう計ったらな、な、なんと79.8キロ! ヤッター! 

で、きのうは飲みすぎ食べすぎで、今朝はまた80.4キロに戻ってしまっていました。リバウンドが怖い… ではまた。

関連するエントリー

前後のエントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.panponfan.net/mt-in/mt-tb.cgi/410

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2006年 > 08月 > 着々と

▲ページの先頭へ


Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/latest-entry.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/08/30-410.php on line 181

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/archiveblock.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/08/30-410.php on line 182

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/comment-list.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/08/30-410.php on line 183

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/footer.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/08/30-410.php on line 203