Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/meta.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/11/06-441.php on line 3
キャサリン | シャチョー登場!

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/header.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/11/06-441.php on line 44

トップページ > 2006年 > 11月 > キャサリン

2006年11月06日 月曜日

キャサリン

あっちこっち筋肉痛のシャチョーです!

きのうは念願の「フラーガール」を観てきました。タッキーおすすめの映画だったので、ぜひ観てみたいと思っていたんですが、先週に引き続き思い切ってきのう行ってきてしまいました。
でも本当によかった! 面白かった! 先週に引き続き涙が出そうになって大変でした。ああいう映画だとは思ってなかったんで逆に感動してしまいました。
どういう映画と思っていたかというと、まず主役が「しずちゃん」だとばっかり思ってました。だから内容もお笑いのなかにペーソスがあって、ちょっぴり泣かせる… みたいな感じかなーって勝手に思ってたんです。予備知識なしでしたから… トンチンカンでしたね。でもぜひ行ってみてください。

さてタッキーの宿敵「キャサリン」がとうとう嫁いでいってしまいました。
えーどこに? という話ですが、その前になぜタッキーの宿敵かという説明をしますと、最近はなついてしまってクラブハウスの中にも入り込んで餌をあさったり、金魚を狙ったりするようになってしまったみたいなのです。でもそれよりも何よりもタッキーが腹に据えかねているのは、ゴミの袋をやぶいて、中のゴミを引っ張り出して、食べ散らかして、結局ゴミをあたり一面に散乱させてしまうことなのです。そのためにゴミ置き場に板を立てかけてその中に入れないようにしたりしてけっこう苦労しているようなのです。で、キャサリンはタッキーにとって困った存在となってしまったのです。

そんなキャサリンを、先週の土曜日にNさんという方が引き取ってくれると言ってくれました。自宅にはもう1匹ネコちゃんがいるそうなんですが、どうにもキャサリンをこのままにはしておけなかったようです。
本当にこのNさんは心優しい方ですから、きっとキャサリンも幸せな生活を送ることができるんじゃないかと思います。またそのうち連れてきますねー、と言って引き取っていってくれたのですが、ありがたい限りですね。ぜひよろしくお願いします。

そういえばNさんがキャサリンという名前はうちには合わないわねーって言ってました。今度はどういう名前になるんでしょうか。それも楽しみの1つですね。

今日は船橋の方のコートががら空きです。よかったらテニスしに来てください。ではまた。

関連するエントリー

前後のエントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.panponfan.net/mt-in/mt-tb.cgi/441

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2006年 > 11月 > キャサリン

▲ページの先頭へ


Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/latest-entry.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/11/06-441.php on line 170

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/archiveblock.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/11/06-441.php on line 171

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/comment-list.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/11/06-441.php on line 172

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/footer.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/11/06-441.php on line 192