Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/meta.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/11/15-445.php on line 3
11月23~29日 その3 | シャチョー登場!

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/header.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/11/15-445.php on line 44

トップページ > 2006年 > 11月 > 11月23~29日 その3

2006年11月15日 水曜日

11月23~29日 その3

今日もいい天気でいい気分のシャチョーです!

駐車場がほぼ完成しました。あとは看板をつけて坂道を掃除するくらいでしょうか。結構時間がかかりましたねー…

さてスクールお休み期間中の大人のスクール生、レンタル、プライベート等の常連さん対象のイベントを今日はご紹介しましょう。

まず「オールサムズ秋祭り!」
24日に船橋の方でやります。これは参加の皆さんを4つに分けて、それぞれのチームにうちのコーチが監督になって入り、団体戦を行うというものです。
毎年「春祭り」「秋祭り」と年2回鎌ヶ谷の方で開催してきていましたが、今回から船橋での開催となります。毎回本当に多数の方にご参加いただき、大いに盛り上がります。

ただ今回は会場が船橋で「残念なんだけど行けない」という方と、船橋で新規でオールサムズに入られた方はまだそういうイベント事に参加したことのない方ばかりなので、あまり積極的にはお申し込みいただけていないようです。
まだ申込者が30人に満たないようですので、ぜひご参加ください。特に船橋でご入会された方、ご遠慮なさらずぜひぜひご参加ください。とっても楽しいですよ!

次にご紹介するのは「若葉マークスペシャル タイブレーク覚えてしまおう大会!」
27日に船橋の方で開催します。これは今回初めての試みなのですが、「タイブレークって何?」っていう方から「タイブレークのやり方をまだ完璧には知らないなー」という方までを対象に行おうと思っています。
タイブレークのやりかたを勉強し、その後タイブレークで試合をたくさんやって、終了の時点には完璧に理解してもらってしまおうというものです。
まだまだテニスの試合はできないなーという方、そういう方こそぜひご参加くださいね。

最後に「ハイパーしごき隊」
27日、28日、29日に鎌ヶ谷で行います。通常行われている「しごき隊」のスペシャル版のようなものです。時間も1時から3時と120分で通常より25分も延長して行います。寺島が担当しますので絶対お勧めです!
ところでそもそも「しごき隊」って何?っていう方もいらっしゃるかと思います。このクラスを簡単に言うと「トーナメントを見据えてテニスに取り組んでいる方を対象にしたクラス」という感じです。すでに大会や試合に参加している方、し始めた方、これから出るぞーという方を対象に、厳しーく鍛え上げるクラスです。
そういう方であればどなたでも結構ですから、現しごき隊の方以外でも参加してみたいなーという方がありましたらお電話ください。

以上詳しくはオールサムズテニスクラブのホームページに掲載されていますのでそちらをご覧ください。

そうそうもう1つ。25日に鎌ヶ谷の方で「スティールパン教室」も行います。これはジュニアでも参加できますので、小学生、中学生、高校生、大学生、会社員、主婦、会社をリタイアされた方、その他どなたでもご遠慮なくお申し込みください。お待ちしています。ではまた。

関連情報

リンク

関連するエントリー

前後のエントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.panponfan.net/mt-in/mt-tb.cgi/445

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2006年 > 11月 > 11月23~29日 その3

▲ページの先頭へ


Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/latest-entry.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/11/15-445.php on line 190

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/archiveblock.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/11/15-445.php on line 191

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/comment-list.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/11/15-445.php on line 192

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/footer.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/11/15-445.php on line 212