Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/meta.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2007/01/03-482.php on line 3
ゆうゆう初打ち会 | シャチョー登場!

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/header.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2007/01/03-482.php on line 44

トップページ > 2007年 > 01月 > ゆうゆう初打ち会

2007年01月03日 水曜日

ゆうゆう初打ち会

順大優勝にちょっとうるっときたシャチョーです!

なかなかすごかったですねー! 放送している局の狙い通り感動してしまいました! 不甲斐無い…
でもこれでやっとお正月も終わり。僕的にはこの駅伝が終了したところで、お正月も終了となります。今までのんびりしていた気持ちを引き締めて仕事にかかりましょう。ガンバロー!!!

さておだやかな天気の続くお正月でホントありがたい限りですね。お客様も昨年末の予約状況からすると年末年始はガラ空きだなーと思っていたのですが、ふたを開けてみると船橋も鎌ヶ谷もけっこうたくさんの方がおいでくださっています。今日も船橋、鎌ヶ谷共に今現在の時間は満杯です。本当にありがとうございます。明日以降もまだ空きはありますので、ぜひまた遊びに来てくださいね。

さてさて明日は55歳以上の方対象の「初打ち会」を鎌ヶ谷の方で開催いたします。現在10人前後の方のお申し込みがはいっています。元気一杯の関が担当いたします。きっと楽しい会になると思いますので、明日は時間があるよという方はぜひぜひお越しください。

ところで55歳以上の方をオールサムズでは『ゆうゆうクラス』としてお受け入れさせていただいているのですが、これからオールサムズは「ジュニアとシニア」を合言葉に社会貢献させていただこうと考えています。
ジュニアではオールサムズは長年この年代にかかわってきていますので、それなりのご評価をいただいているものと自負しておりますが、これからの時代はシニアの方が大きなパワーとなるといわれています。オールサムズでもこの年代の方に微力ながら貢献できたらと考え、ゆうゆうクラスを発足させました。

ジュニアではテニスを通じて挨拶、礼儀などのマナーを学んでもらう、頑張ることの大切さを知ってもらう、友達と一緒に頑張ることでよい人間関係をつくるなどを目指して指導しています。
シニアの皆さんにはまず健康な体づくり、体力を回復してもらい、医者いらず、薬に頼らない毎日を送っていただきたい。そしてお友達をたくさん作って、楽しい毎日を。さらに熱中できるものができれば張りのある毎日、充実した日々が送れるようになるんじゃないかと考えてご指導させていただいています。

鎌ヶ谷は関が、船橋は磐長谷が中心になってレッスンさせていただいています。この二人は今非常に頑張っていますし、燃えています。ゆうゆうクラスをお受けの皆さんはぜひこの二人の応援もよろしくお願いいたします。

またテニス未経験者で、これを読んでいるけれど『この歳になってテニスなんか…』とお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひだまされたと思って1度二人のレッスンを試しに受けてみてください。きっと病み付きになること請け合いですよ。

と言うことで僕の母校は来年も予選会からです。え?突然何の話?駅伝です。法政ガンバレ! ではまた。

関連するエントリー

前後のエントリー

  • 前のエントリー : 謹賀新年 (2007年01月01日)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.panponfan.net/mt-in/mt-tb.cgi/482

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2007年 > 01月 > ゆうゆう初打ち会

▲ページの先頭へ


Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/latest-entry.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2007/01/03-482.php on line 175

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/archiveblock.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2007/01/03-482.php on line 176

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/comment-list.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2007/01/03-482.php on line 177

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/footer.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2007/01/03-482.php on line 197