Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/meta.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2007/02/22-496.php on line 3
閑話休題 | シャチョー登場!

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/header.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2007/02/22-496.php on line 44

トップページ > 2007年 > 02月 > 閑話休題

2007年02月22日 木曜日

閑話休題

完全復活のシャチョーです!

前回書き込んだ後また胃と腸の具合が悪くなり、おとといまではちょっとおとなしくしているようにしていました。
きのうはほぼ回復かなーという感じがしたので、なんと7日ぶりに飲んでみました。そうなんです、7日間も飲まなかったのです! すっごいですねー!
で、きのうは結構飲んだんですが、今朝はとーっても快調な目覚めでしたので、これで完全復活といえるんじゃないでしょうか。やったー!

さて久々に『閑話休題』というお題を使ったのですが、使う機会がなかったわけじゃなくて、すっかり忘れていました。「其之いくつ」だったかもわからなくなってしまいました。今日はメインテーマなしの書き込みですので久々にこれにしてみたわけです。

今日も暖かいいい天気ですね。寒いのが嫌いな僕にとっては、本当に今年の暖冬はありがたい限りです。
でも全世界的にはこの暖かさも大問題なんですよね。きのうは船橋でひばりが鳴いていました。これで今年もう3度目です。まだ2月ですからね、ホントやばいんじゃないかと思ってしまいます。
今観にいきたい映画は「不都合な真実」というアメリカの元副大統領のアルゴアさんのつくった映画です。もう観た方もいらっしゃるんじゃないかと思いますが、これは地球温暖化の危機をテーマにした映画です。温暖化なんてちょっと重いテーマだなーと思いますが、まだ行っていないという人はぜひ観にいってみてください。僕もいってきたらここにまた感想を書き込みしようと思います。
温暖化、温暖化といわれてまだまだ先の話だろいうと思っていたのが、今年は本当に肌で実感する冬となってしまいましたもんね。みんなでやれることからやりましょう!

季節は花粉最盛期となりましたが、花粉症の皆さんいかがお過ごしでしょうか?
かく言う僕は、なんとまだ症状が出てきていません。びっくりです! どうしてなんでしょう? まだ反応してないだけなんでしょうか? それとも体質改善されてしまったのでしょうか? お医者さんに「立派な花粉症です!」とお墨付き?をいただいているのですから、ちょっとやそっとでは治るもんじゃないと思いますが… このまま来なければサイコーなんですが…

きのうから一人新しく入社しました。恩田博一(おんだひろいち)といいます。皆さんには今後フロントあるいはイベント等でお目にかかることになるかと思います。186cmという長身で、きさくな性格の持ち主ですからぜひぜひ気軽に声をかけてみてくださいね。

今日はこれから次男の住む秦野へ行きます。いよいよ次男も卒業です。引越しの準備、アパートの大家さんへのご挨拶、今後のスケジュールの打ち合わせ等をしてきます。ちなみに次男も4月からオールサムズで働きますので、こちらもよろしくお願いしますね。ではまた。

関連するエントリー

前後のエントリー

  • 前のエントリー : 風邪 (2007年02月18日)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.panponfan.net/mt-in/mt-tb.cgi/496

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2007年 > 02月 > 閑話休題

▲ページの先頭へ


Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/latest-entry.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2007/02/22-496.php on line 174

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/archiveblock.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2007/02/22-496.php on line 175

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/comment-list.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2007/02/22-496.php on line 176

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/footer.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2007/02/22-496.php on line 196