Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/meta.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2007/12/16-552.php on line 3
超過密スケジュール | シャチョー登場!

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/header.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2007/12/16-552.php on line 44

トップページ > 2007年 > 12月 > 超過密スケジュール

2007年12月16日 日曜日

超過密スケジュール

超過密スケジュールでやや疲れ気味のシャチョーです!

ここへ来て日々超多忙で、てんてこ舞いです。3日前は前にお知らせしたように日本テニス事業協会の勉強会で、わたくしめが講師を務めてまいりました。
30人以上ものテニス事業者、コーチ、支配人の方等々が集まり、超緊張… しかしなんとか話ができました。よかったー! 一応皆さんからもいい話でしたと言ってもらえたので、僕も一安心でした。

ちなみにこの講演は事業協会がCDで販売するようです。ですがもう僕は1枚いただいてしまいましたので、オールサムズのお客様ならびに関係者の方であれば欲しいという方には差し上げてもいいかなと思っています。もし欲しいと言う人がいましたら僕に声を掛けてくださいね(そんな人いないか…)。

ここのところクラブハウスやテニスコートの建設業者との打ち合わせがずっと続いています。今週になって毎日一軒、で、おとといは1日に4軒の打ち合わせでした。1軒あたり1時間から2時間はかかりますから、ずーっと打ち合わせをしていたような感じです。

そんな中この前の講演をわざわざ大阪から聞きに来てくれたTテニスクラブのFさんが、おとといもわざわざうちのクラブまで見学に来てくださいました。ホント嬉しい限りです。でも、慌しい中でろくなおもてなしもできなかったような気がして、ちょっと申し訳なかったかなーと思っています。
このFさんは情熱もあって、熱心で、勉強家で、とても賢い方で、今はいろいろな制約があってなかなか思うようにできていないようなのですが、あれだけのファイトがあればいつかきっととってもいいテニスクラブが作れるんじゃないかなーと思いました。

そしてきのうは朝から体協の研修会。夜はどっと疲れが出てお風呂入って、飲んでさっさと寝てしまいました。

そうそうご心配をおかけしていましたジンマシンですが、先週の土曜日に再発して、日曜日にかなりひどくなってけっこう辛い思いをしたのですが、その後はほとんど出ず、そんなんで事業協会の勉強会後の懇親会から飲み始めました。その後は懇親会後に会長と飲みに行ったり、おととい、きのうと晩酌をしたりしていますが、なんとかジンマシンは出ずに済んでいます。お風呂にも入ってみたのですが、大丈夫なようです。これでなんとか治ったのであればいいのですが… そう言えばきのうは一晩中ジンマシンが全身にできる夢を見ていたようで、起きたときになんかゾッとしましたねー…

今朝はというと朝7時からコートの水取り、落ち葉掃きに加えてコートの氷かき… この冬初のコート面凍結でした。お湯やガスバーナーで溶かして何とか使えるようにして、その後船橋の記念樹の植え替え。ハウス建設の邪魔になってしまう分の8本を掘りおこして植えなおしました。これでもう今日はクタクタ…

明日からもまだまだ超過密スケジュールが続きそうです… ガンバロー… ではまた!

関連するエントリー

前後のエントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.panponfan.net/mt-in/mt-tb.cgi/552

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2007年 > 12月 > 超過密スケジュール

▲ページの先頭へ


Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/latest-entry.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2007/12/16-552.php on line 173

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/archiveblock.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2007/12/16-552.php on line 174

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/comment-list.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2007/12/16-552.php on line 175

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/footer.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2007/12/16-552.php on line 195