Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/meta.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2008/02/10-561.php on line 3
雪の影響 | シャチョー登場!

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/header.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2008/02/10-561.php on line 44

トップページ > 2008年 > 02月 > 雪の影響

2008年02月10日 日曜日

雪の影響

チョー慌しいシャチョーです!

はっきり言って時間が足りません。働いている時間と休息している時間以外はとてもじゃないのですがありません… なんていきなり言い訳から始まりました… 更新遅れてゴメンナサイ…

さて今週から始まる予定だった鎌ヶ谷の方の工事が、あの雪のお陰で遅れてしまいました。結果あさってからということになり、これで完成が約4、5日遅れたんじゃないかと思っています。
その上きのうは雪だ、雪だとずーっと言われてて、もう完璧あさってからの工事はもうないなーと思っていました。

それが、それが… ほんとーーーーーに降らなくってよかった!!! これはみんなの願いが通じたんじゃないかと思うくらいの奇跡ですね。本当にありがたいことです。これであさっての着工が予定通りいくんじゃないかと思います。とにかくホッとしました。

雪といえば6日の雪の日に船橋のハウスの上棟式が行われたのですが、こちらもホントなんで今日に限って雪が降るんだ、と天を恨みたくなるような悪天となってしまい、ガッカリでした。前の日は春を思わせるような好天で、翌日もいい天気で、まさにその日だけ悪天、それも雪、その上ものすごい寒さ… 工事関係者も震えながらでホントかわいそうでした。
それでも午前中で作業はやめにすると言っていたんですが、結果最後までやってくれたようです。本来なら安全を考えるとあの雪の中では作業は続けられるものではないようです。もし足を滑らせて落っこちたりしたら大変なことになります。そういうことを知り尽くしている職人の方たちが、それでもあえて作業を続行してくれたことには本当に頭が下がる思いです。なにはともあれ無事終了して、こちらもホッとしています。感謝!

ということで、今回ほんとーに雪に悩まされたシャチョーでした… そうそうスタッフはというとこちらもコートの雪かきでほんとーに大変だったということも書き加えておかないといけませんね。皆さんご苦労様でした。きのう雪にならなくてよかったね。せっかく船橋の方がやっと全面復旧したというところにまた雪では目も当てられなかったですもんね。よかった、よかった!

きょう、あすで引越し、片付け作業を完了しなくてはいけません。ガンバロー! ではまた!

関連するエントリー

前後のエントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.panponfan.net/mt-in/mt-tb.cgi/561

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2008年 > 02月 > 雪の影響

▲ページの先頭へ


Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/latest-entry.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2008/02/10-561.php on line 169

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/archiveblock.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2008/02/10-561.php on line 170

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/comment-list.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2008/02/10-561.php on line 171

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/footer.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2008/02/10-561.php on line 191