Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/meta.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2008/02/26-566.php on line 3
強風一過 | シャチョー登場!

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/header.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2008/02/26-566.php on line 44

トップページ > 2008年 > 02月 > 強風一過

2008年02月26日 火曜日

強風一過

やや落ち着いたシャチョーです!

やっといろいろなものが見えてきて、ちょっと一段落着いたかなー、という感じです。でも鎌ヶ谷の方はあまり進展していません。照明用の柱が建ったくらいですかね… 今日はバックネットの工事が始まりました。

話は戻りますが、ホントものすごい風でしたね。まさに台風並みって感じでしたが、皆さんのところは被害はありませんでしたか?

船橋の方はクラブハウスの足場が倒れて張ったばかりのサイディング(外壁)が割れてしまいました。その他の実害はなかったようですが、ものすごい砂嵐だったようでトイレから受付から物置から、みーんな砂に埋もれてしまったようです。本当にビックリです! きのうはスタッフ総出で復旧作業をしてくれたようですが、けっこう大変だったようです。皆さんご苦労様!

鎌ヶ谷の方は被害はそれほどなかったのですが、やはり砂であちこち埋もれてしまいました。

そんなんで土曜日のジュニアランク戦は中止、その後のスクールと日曜日のスクールはほぼ全クラス強風のため中止を余儀なくされてしまいました。ランク戦参加予定だった皆さんと、今回土日にスクールにお越しの皆様には本当にご迷惑をおかけいたしました。この場でお詫びいたします。申し訳ありませんでした。

しかし風でレッスンを中止にしたっていうことは、今までにもそう多くありませんでした。本当にビックリですよね。春2番、3番がコワイ…

話はまた戻りますが、割れたサイディングはきのうの朝一で交換してくれたようで、いよいよそのサイディングに塗装し始めました。
どういう色になるかというとレンガ色というような感じの「赤」です。

ところがこの外壁の色に関しては、僕が「赤」と発表したところで賛否両論で喧々諤々となってしまいました。
でも僕はもともと赤が好きで、オールサムズのシンボルカラーが赤と緑なので、屋根が緑で壁は赤と前からイメージしていました。とはいえ僕自身もできあがってみないとどうなるのかまったく予想がつかないんです。

ただ良くても悪くても評判になることはいいことで「オールサムズのハウスの色、なにあれ???」って悪評判でもいいからみんなの話題になってくれればいいなと思っています。もちろん「なかなかいい色ですね!」と言われるのに越したことはありませんがね。

全体が塗り終わったところでこちらにもまた写真で公開したいと思っています。ぜひお楽しみに!ではまた!

関連するエントリー

前後のエントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.panponfan.net/mt-in/mt-tb.cgi/566

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2008年 > 02月 > 強風一過

▲ページの先頭へ


Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/latest-entry.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2008/02/26-566.php on line 177

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/archiveblock.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2008/02/26-566.php on line 178

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/comment-list.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2008/02/26-566.php on line 179

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/footer.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2008/02/26-566.php on line 199