Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/meta.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2008/04/24-580.php on line 3
駐車場ライン | シャチョー登場!

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/header.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2008/04/24-580.php on line 44

トップページ > 2008年 > 04月 > 駐車場ライン

2008年04月24日 木曜日

駐車場ライン

筋肉痛のシャチョーです!

きのうは大変でした。ホント死ぬ思いでした… 理由は後ほど

さて行方不明事件ですが、翌日の朝、例の緊急放送で無事保護されましたと流れて、それを聞いてとにかくホッとしました。
そのまた翌日、今度は警察署から電話があり、なんとお礼を言われてしまいました。ビックリです!
でももっと驚いたのは、その時に僕がどこで見つかったのかと聞いたら、その答えがなんと「都内です。」だったのです。ほんとビックリです! あのままフラフラと江戸川を越えてってしまったんですねー… でも無事で何よりでした。

本題に入ります。きのうは鎌ケ谷の駐車場にラインを描こうと決めていました。なぜならライン描きはコートのラインのときにも何度か経験しているように、ちょっとでも風があるとできません。きのうはうってつけで、もう今日やるしかないと思い、朝から気合充分でした。

しかしラインを引く部分の測りだしや、直角を出すのにも僕一人だったので、もう大変で、大変で… メジャーを持って行ったり来たりでした。
それでもなんとか基準のラインを決め、ともコーチがレッスンを終えて手伝ってくれるのを待って、描くラインの両側にテープを貼ろうと思っていました。ところがそのタイミングで来客… 心の中でイライラ… おまけに風が少しずつ強くなってきて、ともコーチの次のレッスンまでの時間も徐々になくなり… イライライライラ…

しかしながら来客も済み、なんとかともコーチと二人でテープ貼りを始められました。でも風があってうまく貼れません。貼ってははがし、貼ってははがしで、それでもやっとの思いで全部貼りあげて、時間を見ると2時30分、お昼もまだ食べていません。
今日中に終らせないといけないし、おなかも減った… やっぱりお昼食べてちょっと休憩をしようと思ったところにペンキ屋さんがペンキの缶を開けてしまい、ペンキ屋さんが言うには「これは超速乾性ですから、すぐに塗り上げてください。」

休む間もなくペンキ塗り、それも中腰でころころ… やっとの思いで一度塗りが済み、即そのまま2度塗り、ころころころころ… でももう腰は痛いし、太ももはピクピクいっているし… それでも止めるわけにはいかず、ひたすら塗り続けました。結局最後に関コーチがちょっとだけ手伝ってくれて、中腰、腰痛、膝ガクガクから回避できたのですが、やっぱり腰は痛いし、今日は両足太ももの筋肉痛です…

そんなんでやっとの思いで描きあげた駐車場ライン! 皆さん、はみ出さずに停めてくださいね。来週は反対側をやる予定です。ではまた!

関連するエントリー

前後のエントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.panponfan.net/mt-in/mt-tb.cgi/580

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2008年 > 04月 > 駐車場ライン

▲ページの先頭へ


Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/latest-entry.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2008/04/24-580.php on line 173

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/archiveblock.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2008/04/24-580.php on line 174

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/comment-list.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2008/04/24-580.php on line 175

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/footer.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2008/04/24-580.php on line 195