Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/meta.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2008/08/16-600.php on line 3
誕生日&おじいちゃん誕生 | シャチョー登場!

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/header.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2008/08/16-600.php on line 44

トップページ > 2008年 > 08月 > 誕生日&おじいちゃん誕生

2008年08月16日 土曜日

誕生日&おじいちゃん誕生

オリンピックに夢中のシャチョーです!

なぜか??? そう昼間にやっているからです!

今までオリンピックもウィンブルドンも深夜やっているテレビ放送は早寝早起きの僕としては、とってもじゃないですが起きて観ていられません。その上だいたいが最初のころを見損なって興味も湧かないうちにいつの間にか大会も終わってしまっているというのが常でした。

でも今回はいきなり開会式から観てしまい、興味もふつふつと湧き出し、結局毎日テレビを観ながら仕事、みたいな感じになってしまいました。

それにしてもいろいろな感動がありますね! 競泳、柔道、バドミントン、体操… そしてテニスはというと、ちょっと残念な結果でしたね… っていうかぜんぜんテレビにも出ないし、ニュースもあまりお知らせしませんね… 注目されている種目がやはり中心となってしまうのですねー…


さて話は変わりますが、今日はなんと53回目の僕の誕生日です。早いものですねー、もう53歳です… 慌ただしく過ごしているうちにあっと言う間に1年が経ってしまいます。この1年何ができたかというと、あまり何もできていませんでしたねー

でもそうは言っても考えてみると大変な1年だったかもしれません。この1年もまた頑張りましょう!!!

で、タイトルを見て「あれっ?」て思われた方がいらしゃるかと思います。そうなんです! いよいよ僕もおじいちゃんになるんです! 長男のところに赤ちゃんができました!

と言っても予定日は来年の3月なんですがね。それも3日ですって! かわいい女の子かなよなよした男の子が生まれてくるんですかねー(笑) まあどちらでも僕的にはOKですがね。
一応安定期に入るまでお知らせは控えましょう、ということだったのですが、長男からOKが出ましたので、今日僕の誕生日に同時発表とさせていただきました。ありがとうございまーす!

さて、またまた話は変わりますが、頑張っているのはオリンピック選手だけではありません、我がオールサムズの竹内遥丞君も頑張ってます!
全日本ジュニアでおとといの準々決勝でナショナルチームの斎藤君に勝ち、きのうの準決勝で第1シードの綿貫君に勝利!!! 今日決勝です! 頑張って欲しいものですね! これに勝てば日本1です! ぜひぜひぜひぜひ頑張ってもらいたいものです!

さらに話は変わりまして今日の夜はパン教室の人と親睦のバーベキューパーティーです! でも天気がちょっと心配ですねー… 無事にできるといいなー… ではまた!

関連するエントリー

前後のエントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.panponfan.net/mt-in/mt-tb.cgi/600

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2008年 > 08月 > 誕生日&おじいちゃん誕生

▲ページの先頭へ


Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/latest-entry.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2008/08/16-600.php on line 178

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/archiveblock.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2008/08/16-600.php on line 179

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/comment-list.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2008/08/16-600.php on line 180

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/footer.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2008/08/16-600.php on line 200