Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/meta.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2008/12/27-615.php on line 3
2008年 | シャチョー登場!

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/header.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2008/12/27-615.php on line 44

トップページ > 2008年 > 12月 > 2008年

2008年12月27日 土曜日

2008年

唖然のシャチョーです…

毎年同じことを書いていますが、本当に時のたつのは早いものですね… もう今日は12月も27日です… 唖然… ですよね…

今日でオールサムズのスクールは終了となります。1年間本当にありがとうございました。2009年もよろしくお願いいたします。

さて2008年は僕にとって劇的な1年でしたねー!

今年はオールサムズ鎌ケ谷の解体工事から始まり、コート完成、ハウスも完成したのが3月。オールサムズ船橋のクラブハウスも今年の3月にやっとできあがりました。今思うと本当にいろいろ苦労の多かった鎌ケ谷リニューアル工事と船橋ハウス新設工事でしたねー… でもなんとかどちらも無事完成して本当によかったです!

その後すぐに「オールサムズ創立25周年記念イベント」が5月のゴールデンウイーク中に開催されました。こちらも準備等で本当に大変でした。でも当日は兼城悦子(旧姓:井上)プロ、吉田友佳プロにお越しいただき、とっても楽しいイベントとなりました。

また今回初の試み「室内による講演会」も多くの方にご参加いただくことができ、大成功でした。改めてあの時ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

その他プライベートでは長男「よしコーチ」のロスでの挙式がありました。6月上旬に家族みんなで行ったのですが(実際には娘はいけませんでしたが)、挙式そのものより、毎日毎日あっちこっち遊んでまわって、そのうえ食べ放題状態で食べ続け、飽食、過食の毎日で、帰ってきたらなんと5キロも太ってしまっていました。いかん… 今回はこれが大失敗でした。未だに体重が戻らず、現在高値安定状態です…

また娘が明治学院大学に進学、もうテニスはやらないと去年の夏宣言していたにもかかわらず、何を思ったか今年の夏から大学のテニス部に入部し、またテニスを再開しました。でも1年のブランクで技術も体力も落ちるところまで落ち、挙句の果てに夏の練習で熱中症で倒れ、救急車で病院に担ぎ込まれるという事態までまき起こしてしまいました。情けないですねー… でもまあ今はだいぶペースが戻ってきたようで、そこそこやっているようです。

そんなこんなで慌しくしている間に1年が過ぎようとしていますが、今日はこれから我が「パンノートマジック」の無料ライブが新宿サブナードであって、それを見に行ってこようかと思っています。スティールパンファンの皆さん、よかったらぜひ行ってみてください。午後2時と4時の2回公演です。きっととっても楽しいライブになると思いますよ!

ということでガットの話は来年に持ち越しになりそうですね。ちょっとの間お待ちください。ではまた!

関連するエントリー

前後のエントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.panponfan.net/mt-in/mt-tb.cgi/615

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2008年 > 12月 > 2008年

▲ページの先頭へ


Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/latest-entry.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2008/12/27-615.php on line 175

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/archiveblock.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2008/12/27-615.php on line 176

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/comment-list.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2008/12/27-615.php on line 177

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/footer.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2008/12/27-615.php on line 197