Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/meta.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2009/07/11-646.php on line 3
オールサムズ創立記念祭 | シャチョー登場!

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/header.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2009/07/11-646.php on line 44

トップページ > 2009年 > 07月 > オールサムズ創立記念祭

2009年07月11日 土曜日

オールサムズ創立記念祭

今日も慌しいシャチョーです…

毎日忙しくって大変です… 今日も忙しくなります。
そう今日は創立記念祭が船橋で行われるのです。
とはいえ皆さん知ってました? 今日行われることを? それから創立記念祭のことを?

この創立記念祭についてオールサムズニュースの挨拶文で僕が書いたものがありますので、それをここにい引用させてもらって、その趣旨をご理解いただければと思います。


 今年も梅雨の時期となりました。空梅雨(からつゆ)をついつい願ってしまう私たちですが、世間一般的には降るときに降らないのも大きな問題ですね。

 さて今年より毎年7月にヨネックスの協力のもと『オールサムズ創立記念祭』を開催することになりました。第1回目の今年は7月11日(土)に開催いたします。詳しい内容は別案内書をごらんいただきたいと思いますが、まずはぜひご参加ください。

 ところでなぜ7月なのかと言うと、26年前の7月にオールサムズは創設され、11年前の7月に『有限会社オールサムズ』が設立、3年前の7月にはオールサムズ船橋がオープンしたからなのです。
 ということで何かと縁がある7月を創立記念月にして「みんなでお祝いしちゃおうじゃないか!」ということにいたしました。

今回はヨネックススタッフによる特別レッスンと、お楽しみダブルス大会、それと今は公表できない『サプライズ企画』があるそうです。内容盛りだくさんで皆さんのお越しをお待ちしていますので、お仲間お誘いの上ぜひぜひお越しください。

またこの創立記念祭にあわせて皆様に『オールサムズ債』へのご協力をお願いすることにいたしました。出資していただきましたお金は船橋の1番コート建設資金とさせていただこうと考えています。皆様からの絶大なるご支援を心よりお待ちしています。

それからもう1点、こちらはお楽しみではありますが、皆様から『テニス川柳』も募集したいと思っています。楽しい内容、愉快な内容、ちょっと風刺の効いた内容で考えてください。皆様からいただいた作品はクラブハウス内にきちんと貼り出したいと思っています。ぜひ皆さんで楽しんでくださいね。

そんなこんなで創立記念祭関係の企画、イベントが盛りだくさん、そして夏休みの企画イベントも盛りだくさん!です。今回のニュースもまた予告編的な内容で、すべてを細かくお知らせするまでにいたりませんでした。それぞれに詳しい案内書がありますので、興味をもたれた内容のものがありましたらコーチ、フロントに声をかけていただいて、ぜひ内容確認のうえお申し込みいただきたいと思います。

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしています。

関連するエントリー

前後のエントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.panponfan.net/mt-in/mt-tb.cgi/646

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2009年 > 07月 > オールサムズ創立記念祭

▲ページの先頭へ


Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/latest-entry.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2009/07/11-646.php on line 179

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/archiveblock.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2009/07/11-646.php on line 180

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/comment-list.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2009/07/11-646.php on line 181

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/footer.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2009/07/11-646.php on line 201