Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/meta.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2009/11/14-670.php on line 3
奈菜ちゃん誕生日 | シャチョー登場!

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/header.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2009/11/14-670.php on line 44

トップページ > 2009年 > 11月 > 奈菜ちゃん誕生日

2009年11月14日 土曜日

奈菜ちゃん誕生日

おとといは善一のお嫁さんの奈菜ちゃんの誕生日でした。そしてさらに二人の結婚記念日でもあります。奈菜ちゃんの誕生日にあわせて入籍をしたのです。
入籍をして2年、今は隼渡という男の子も生まれ、夫婦2人だけの新婚生活から、家族3人の生活になりました。

さて、それで今回は善一家でそのお祝いをしてあげようということになりました。まだ隼渡を連れてどこかで食事というのはちょっと無理かなということで、ホームパーティーという形にしました。

でも昼間はどこか一緒に出かけましょうということになり、奈菜ちゃんの希望で千葉市動物公園に行くことにしました。しかし予報で天気がよくなさそうということで、急きょ葛西臨海水族園に変更、善一家3人とうちの3人、計6人できのう行ってきました。

我が家は隼渡とお出かけするのは初めてで、どうなることかと思いましたが、隼渡はともかく、善一と奈菜ちゃんはけっこう楽しめたようです。僕らもまたマグロの泳ぐところをへぇーとかいいながら感心して見てきました。隼渡は見てたんだか、見てなかったんだかわかりませんが…(笑)

そして夕方から善一家へ。簡単な料理を用意して、善一はワインを僕は焼酎を飲んで楽しく過ごしてきました。

しかし本来なら奈菜ちゃんが主役ですが、やはりもう主役の座は隼渡に奪われてしまいましたね。きのうはとってもご機嫌で、いつもと違うというのがわかるのか、かなりハイテンションでした。

相手しててもだいぶ反応をするようなってきたので、ホント面白いですね。あやすと笑ったり、ハイハイで動くようになったりで、あっという間に成長しているなって感じです。

隼渡のねんねの時間になって我々も引き上げて帰ってきましたが、孫は確かに責任がないからかわいいですね。そのうちお小遣いとかせがまれるようになるんでしょうね。その分へそくっておかないと… ではまた!

そうそう葛西臨海水族園は明日まで無料です。天皇陛下即位20周年と水族園開館20周年を記念してということでしたが、行くまで知らなくて、行ってみたらそうなっていたのでまさに「ラッキー!」って感じでした。お時間のある方はぜひ行ってみてください。マグロが待っていますよ! では本当にまたね!

関連情報

関連するエントリー

前後のエントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.panponfan.net/mt-in/mt-tb.cgi/670

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2009年 > 11月 > 奈菜ちゃん誕生日

▲ページの先頭へ


Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/latest-entry.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2009/11/14-670.php on line 184

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/archiveblock.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2009/11/14-670.php on line 185

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/comment-list.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2009/11/14-670.php on line 186

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/footer.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2009/11/14-670.php on line 206