シャチョー登場!

トップページ > 2010年 > 02月 > ソフトテニス

2010年02月21日 日曜日

ソフトテニス

2月に入って寒い日が続きましたが、今日は本当にいい天気ですね。風もなく青く晴れ渡っていて最高のテニス日和です!こんな日は僕もテニスをやりたくなりますね。

そのうえな、な、なんと今年初ヒバリです!天高くヒバリが鳴いていました!

さてオールサムズで初の試みとなります「ソフトテニス大会」が今月、来月に行われます。対象は中学生なのですが、もうすでにだいたい定員いっぱいのようです。テニスショップ「アド」さん、そしてヨネックスとタイアップしての開催となります。

今月28日はB大会でA大会に出られないレベルの子の大会で、A大会は3月21日開催で県大会レベルの子が参加できるようです。

試合経験を積む場であり、ソフトの子の全体的なレベルアップと子供たち同士の親睦、交流が主な目的となります。ぜひ成功させたいものですね。

またこれを読んでいる方で、もしソフトテニスをやられているような方がいらっしゃいましたら、ぜひ応援に来てくださいね。

ということで初のソフトテニスの大会開催を実現し、その後もし可能ならソフトテニスのスクールを立ち上げてみたいなと今考えています。
ですからもしソフトテニスの指導ができるという方がいらっしゃいましたら、ぜひオールサムズ大関(シャチョー)までお電話ください。また知り合いでそういう人がいたらぜひご紹介ください!

そんなことでオールサムズは今後ソフトテニスとも良好な関係を構築しつつ、ソフトテニス界の発展に少しでも貢献できればいいなーと考えています。

もともとは僕も中学生のときは軟式でしたからね。一緒に頑張りましょう! ではまた!

関連するエントリー

前後のエントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.panponfan.net/mt-in/mt-tb.cgi/691

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2010年 > 02月 > ソフトテニス

▲ページの先頭へ

ツイッター

シャチョーのツイッター
http://twitter.com/k_ozeki

Powered by ついめ〜じ

最新10件のエントリー

アーカイブ

月別

年別

最新のコメント

最新のトラックバック

RSS