Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/meta.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2010/08/01-721.php on line 3
パンベリの夏 2010 | シャチョー登場!

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/header.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2010/08/01-721.php on line 44

トップページ > 2010年 > 08月 > パンベリの夏 2010

2010年08月01日 日曜日

パンベリの夏 2010

暑いですねー… 暑いのが好きな僕もさすがにダウン気味です。ここのところ外で肉体労働をし過ぎました。それもあって疲労がたまってしまってます。しばらくのんびりいかないと本当にダウンしてしまいますね…

ちょっと前になってしまいましたが7月10日にスティールパン教室のめめ先生のライブに行ってきました。お茶の水の「KAKADO」というライブハウスだったのですが、ここはなかなかユニークで良かったですねー!

なぜユニークかというと外見がなぜかアパートみたいな感じなんです。「えっ… ここ?」ってつい思ってしまいました。でもなかはそれなりにレイアウトされていて、こじんまりとですがいい雰囲気にできあがっていました。それにドリンク類がチョー安くてその点がよかったですねー! ほかのライブハウスだとけっこう高いんで2杯くらい飲んであとは「やめとこ」みたいに思って我慢しちゃうのですが、ここでは居酒屋で飲んでる気分でけっこう飲んでしまいました。

先生たちの演奏も本当によかったです。なんか心から楽しんで聞くことができました。またここでぜひやってもらいたいものです。

さていよいよパンベリスティールオーケストラが今年もやってきます。僕の大好きなパンベリです! 今年の夏もパンベリで盛り上がりますよ!!!

パンベリのスケジュールは19日と21日がお台場のアクアシティー、20日がニッケコルトンプラザです!ここは千葉の方は近いですからぜひぜひぜひ行ってみてくださいね!

そして22日は横浜のドックヤードガーデンで行われる「横浜スティールパンフェスティバル」に特別参加するそうです。これは見ものですよ!

ちなみにパンフェスは21日、22日の午後3時からで、われらが「パンノートマジック」も21日に出演予定です。ドックヤードガーデンは石で囲まれていてとても雰囲気があって素晴らしいところですので、ぜひ行ってみてくださいね。

そして23日がパンベリの恒例となりました「原宿アストロホール」でのライブで、これが今年の最後です。

僕にとっては待ち遠しい5日間です! アストロホール以外は全部無料ですからぜひ行ってみてくださいね!

それからもう1つお知らせ! めめ先生のライブも18日にあります。場所は赤坂ツインタワー東館1Fロビーにて12時10分からランチタイムコンサートです。お昼を食べながら先生の演奏を聴くという贅沢なライブです。よかったらこちらにも行ってみてくださいね。ではまた!

関連情報

関連するエントリー

前後のエントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.panponfan.net/mt-in/mt-tb.cgi/721

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2010年 > 08月 > パンベリの夏 2010

▲ページの先頭へ


Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/latest-entry.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2010/08/01-721.php on line 191

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/archiveblock.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2010/08/01-721.php on line 192

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/comment-list.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2010/08/01-721.php on line 193

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/footer.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2010/08/01-721.php on line 213