Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/meta.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2010/08/30-727.php on line 3
滝澤結婚式 | シャチョー登場!

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/header.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2010/08/30-727.php on line 44

トップページ > 2010年 > 08月 > 滝澤結婚式

2010年08月30日 月曜日

滝澤結婚式

まだまだ暑い日が続きますね。例年クーラーをあまり使わない僕も今年はすっかりクーラー漬けです。

さて、きのうは待ちに待った滝澤の結婚式でした。いやーしかし最後に滝澤が挨拶したときはなんかチョー感動しましたねー! こっちまでちょっともらい泣きしてしまいました。

足が悪くなって車イスにお世話になるようになってしまったお母さんを気遣ったコメントで、感謝の言葉と、これからの思いを語っている途中で滝澤が感極まって涙をこぼして言葉が続かなくなってしまいました。
そうしたらもうこの場面でほとんどの参列者が思わずもらい泣きしてしまい、僕もそれを見てウルっときてしまったという訳なのです。

さて話は僕のことに戻しますと、きのうも1番最初にご挨拶ということで、超緊張していたのですが、いやー本当に失敗スピーチでした…

いつもは自分の番になるときにはすでに半分酔っ払っていて、そのお陰で口も滑らかに動いていたのですが、きのうはなぜかアルコールが出てこなくて、正気のままマイクの前に立ってしまっていました。

そして話し始めのタイミングで軽く冗談を挟んだのですが… 誰も笑わない… みんな真剣な顔をしてこっちを見てる… このままじゃいけない… 冗談はもう言えない… そう思っているうちに頭の中が真っ白になってしまい、そこからもうしどろもどろになってしまいました。そのあとは何をしゃべったかぜんぜん記憶にありません…

さて仕切りなおしてちゃんと書きますと、お相手は小森弘美さん。滝澤の高校時代の同級生の妹さんだそうです。とてもはきはきしていてさっぱりとした性格の持ち主のような感じの方でした。

式場は新浦安のアートグレイスウエディングコーストというところで、チャペルは最上階にあり、海が見渡せ、はるか向こうには房総半島の山々ではないかと思われる山影が臨め、眺望が本当にすばらしいところでした。

司会は同級生で俳優をしてい江上真吾君、参列者は中学や高校時代の同級生が多く、こういてっはなんですが平均年齢の高いこと高いこと… ここに僕のスピーチの失敗の原因もあったかも…
でもまあそれは忘れましょう。

ということで、あとは写真をお楽しみください。なんと幸せそうな滝澤の顔!!! でも本当にこれからも幸せにやっていってもらいたいものですね! 二人仲良く、いつまでもお幸せに! ではまた!

関連するエントリー

前後のエントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.panponfan.net/mt-in/mt-tb.cgi/727

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2010年 > 08月 > 滝澤結婚式

▲ページの先頭へ


Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/latest-entry.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2010/08/30-727.php on line 176

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/archiveblock.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2010/08/30-727.php on line 177

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/comment-list.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2010/08/30-727.php on line 178

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/footer.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2010/08/30-727.php on line 198