Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/meta.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2011/07/04-779.php on line 3
オールサムズ創業祭2011 | シャチョー登場!

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/header.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2011/07/04-779.php on line 44

トップページ > 2011年 > 07月 > オールサムズ創業祭2011

2011年07月04日 月曜日

オールサムズ創業祭2011

きのうは兼城(旧姓井上)悦子プロを招いてのオールサムズ創業祭でした。

しかし本当に雨にならなくてよかったです。若干暑いことは暑かったのですが、程よく風も吹いて、参加された皆さんにとってはとてもいい1日だったのではないかと思います。

午後1時よりジュニア対象のプロレッスンが開始、同時にフリーマーケットとヨネックスの展示会の設営も始まり、ほどなくフリマも展示会もスタートしました。


また休憩スペースではオールサムズスティールパンサークル“PPF”も演奏の準備を開始、1時40分には第1回目のミニライブも始まりました。

ジュニアレッスンの次にはフレッシュ、ステップ、さわやかクラスの方のプロレッスンが開始、同時に的当て大会やテニスマシーンでの練習会も開始されました。的当てでは高得点でポッキンアイスがもらえるとあってジュニアが行列を作っていました。

2本目のプロレッスンが終了したところで「プロとじゃんけん大会」の開始です。

これは盛り上がりましたねー! まずヨネックス賞をかけてじゃんけん大会、優勝したIさんにシューズがプレゼントされました。次にシャチョー賞、優勝者Wさんにはヨネックスの最新ラケットが手渡されました。最後はオールサムズ賞、こちらはスクール会費半年分の免除。Nさんがみごとゲットしました。賞品ゲットの3人は大喜びでした。

その後卵落としクイズの正解者賞品プレゼントがあって、3本目のプロレッスンです。この時間帯はトゥモロー、Sさわやか、プレしごき隊の方対象です。

そして最後のプロレッスンはしごき隊、Sしごき隊の方のプロレッスンで、これも盛り上がりましたねー! みんな本当に楽しそうにプレーしていました。

プロレッスン進行中も2回目のPPFの演奏があったり、コート無料開放があったり、野菜の販売があったり、もちろんフリマもヨネックスの展示会も的当てもマシーンも大盛況で、大変賑やかな創業祭となりました。

さて今回の兼城プロですが、皆さんから大変いいというお言葉をたくさんいただきました。丁寧で、元気で、声も大きくて、楽しくやっていただけたとホント僕も思います。一緒にレッスンをしていたともコーチも兼城プロは本当にいい人だと言っていました。人柄がすばらしいんでしょうね。これで来年も兼城プロで決定ですね!

そうこうするうちに創業祭も終了。僕も本当に楽しかったです。来年も頑張って楽しい創業祭にしたいとつくづく思いました。

でもやっぱり今回も準備は大変でしたねー・・・ 終ったところでフッと気が抜けました。そのせいでしょうか創業祭終了後のスタッフ打ち上げではあっという間に酔っ払ってしまいました。そして今日もまだ疲れが抜けていません。歳かなー・・・

写真が何枚かアップされていますが、もっとたくさんの写真をハウスに掲示いたしました。ご希望があればメールで送ります。ぜひご覧下さい。ではまた!

関連するエントリー

前後のエントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.panponfan.net/mt-in/mt-tb.cgi/779

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2011年 > 07月 > オールサムズ創業祭2011

▲ページの先頭へ


Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/latest-entry.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2011/07/04-779.php on line 185

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/archiveblock.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2011/07/04-779.php on line 186

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/comment-list.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2011/07/04-779.php on line 187

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/footer.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2011/07/04-779.php on line 207