Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/meta.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2012/05/07-814.php on line 3
2012ゴールデンウイークが終わって | シャチョー登場!

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/header.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2012/05/07-814.php on line 44

トップページ > 2012年 > 05月 > 2012ゴールデンウイークが終わって

2012年05月07日 月曜日

2012ゴールデンウイークが終わって

今日はなんていい天気なんでしょう! お客様も本当に気持ちよさそうです。

しかしこの天気がなんでゴールデンウイーク中に続かなかったのかなー・・・

このゴールデンウイーク中オールサムズ船橋はありのみカップが行われました。ただ本当に今年は天気に振り回されましたねー・・・ けっこう雨の中での試合が多くなって選手の皆さんには大変な思いをさせてしまいました。

中止、順延になってしまった日もあり、それが延びて12日の予備日にずれ込んでしまいました。本当はもう全日程終了しているはずだったんですが、あと12歳以下男子の試合がその日に行われます。

ですのでこの日だけは降ってほしくないですねー。なんとか無事終了してもらいたいものです。参加している選手にとってもなんとかやってしまいたいですよね。お願い、晴れ男の方、晴れ女の方、船橋に集合してください!

オールサムズ鎌ヶ谷ではおとなの方、ジュニアを対象にしたイベントや大会、特練が行われたのですが、やっぱりこちらも雨の影響をけっこう受けてしまいましたねー。なんとかやれたもの、途中中断しながらも最後までやれたもの、中止になってしまったもの、とそれぞれでした。中止になってしまったものは本当に残念でした。

今回ちょっと面白かったのはおとなの方対象の特練、イベントです。これはコーチが自分でアイデアを出して実際に開催してみたものです。

テーマがそれぞれでなかなか楽しい内容だったんじゃないかと思います。コーチもそれぞれ自分が出した案なのでとてもやりやすかったようです。

そんなんでまた5月、6月とコーチ主催イベントを始めることにしました。これも各コーチから提案されたものです。詳しいお知らせはきのうから配り始めていますので、ぜひそれをご覧ください。けっこう楽しそうなのが盛りだくさんですよ。

ただこの企画、集まりが悪いと次回はボツになることになっています。ですのでコーチみんな必死です。愛情ある皆様、ぜひご参加くださいね!

しかしゴールデンウイーク中はホント疲れた・・・ 今日からいつも通りに戻ってだいぶ気持ちも楽になりました。また頑張ってやっていきましょう! ではまた!

 今日のおまけの写真:5月1日に行われたオールサムズコーチ研修会です。一応こういうのもちゃんとやってるんですよ!

関連するエントリー

前後のエントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.panponfan.net/mt-in/mt-tb.cgi/814

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2012年 > 05月 > 2012ゴールデンウイークが終わって

▲ページの先頭へ


Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/latest-entry.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2012/05/07-814.php on line 177

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/archiveblock.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2012/05/07-814.php on line 178

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/comment-list.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2012/05/07-814.php on line 179

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/footer.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2012/05/07-814.php on line 199