Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/meta.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2013/07/19-859.php on line 3
オールサムズ創業30周年記念祭 | シャチョー登場!

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/header.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2013/07/19-859.php on line 29

トップページ > 2013年 > 07月 > オールサムズ創業30周年記念祭

2013年07月19日 金曜日

オールサムズ創業30周年記念祭

7月15日の海の日にオールサムズ船橋にて≪オールサムズ創業30周年記念祭≫を行いました。

今年は本村剛一プロに来ていただき、おとなの方のレッスンを2回、ジュニアのレッスンを2回やってもらいました。どのレッスンもとても盛り上がって大盛況でした。

またレッスンとしてはその他に≪親子DEテニス≫と≪小学生体験テニス教室≫を開催、こちらにも大勢の方に来ていただき、参加されたジュニアやお父さん、お母さんにはテニスを充分楽しんでいただけたようです。

さて今回の来場者数ですが、上記の計6レッスンだけで約250名の方にご参加いただきましたし、その付き添いや、ビーチテニス、スティールパンライブなど他のイベントに来ていただいた方も含めると、入れ替り立ち替わりで約500名前後の方にお越しいただいたんじゃないかと思います。本当にビックリです! ありがとうございました。

まさに創業30周年を記念しての創業祭でしたが、大変な反響で本当に嬉しい限りです。

特にビーチテニスに関してはこの日がグランドオープンということで、日本ビーチテニス連盟のスタッフの方や、日本のトッププレーヤーにもお越しいただき、1日熱心な指導をいただきました。

その陰で開始から終了まで人が途切れることなくたくさんの方に体験していただき、皆さんから楽しかった、面白かったというお言葉をいただけ、今後ビーチテニスがもっと日本に根付いていくよう、みんなで頑張ってやっていこうと、決意を新たにした1日でもありました。

恒例となったじゃんけん大会にはざっと数えたところ約300名くらいの方が参加されていました。こちらも大いに盛り上がり、最後まで勝った人とあいこだった人と負け続けた人3名に本村プロから豪華な賞品が手渡されました。

その他こちらも定番となったゲーム大会、レッドボール体験、スティールパンライブも今年は大盛況でした。

今年初めて行われたのがコーチおしゃれコンテスト、優勝はまさとコーチでした。それから水風船当てはまさとコーチとかいコーチが上半身裸になって逃げるところにジュニアが水風船を投げて当てるという趣向で、こちらもめちゃくちゃ受けましたね。

青空整体院はスクール生の方がボランティアで協力してくれました。こちらも1日ずっと誰かしら施術してもらっていました。

それから軽食販売は初めて外部の方にお願いしてやってもらったのですが、さすがにプロなので手際もいいし、安心して皆様にご提供できるので大助かりでした。

というような感じで楽しい1日でした。今年参加できなかった方はぜひ来年来てくださいね。ではまた!

関連するエントリー

前後のエントリー

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2013年 > 07月 > オールサムズ創業30周年記念祭

▲ページの先頭へ


Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/latest-entry.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2013/07/19-859.php on line 159

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/archiveblock.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2013/07/19-859.php on line 160

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/comment-list.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2013/07/19-859.php on line 161

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/footer.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2013/07/19-859.php on line 181