Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/meta.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2014/01/29-872.php on line 3
コーチシフト | シャチョー登場!

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/header.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2014/01/29-872.php on line 29

トップページ > 2014年 > 01月 > コーチシフト

2014年01月29日 水曜日

コーチシフト

1月もあと少しとなり、いよいよ花粉の季節へと突入ですねー・・・ 今のところまだそんなに症状は出てませんが、日によってはくしゃみが連発したり、鼻水が出たり、目がかゆくなったりするようになってきました。やですねー・・・

2月期からコーチシフトがあちこちで変更となりました。これは小田島コーチが急に来られなくなったり、新たに大沼コーチが入社したりしたためで、それに伴ってすべてのシフトを見直しさせていただきました。

すでにレッスンの際にお知らせをさせていただいているとは思いますが、該当するクラスに在籍されている方には大変ご迷惑をおかけいたします。

しかし僕としては実はこの基本シフトができあがってホントほっとしています。

この基本シフトの見直しが実は本当に大変で、ああでもないこうでもないと約2週間考え続けました。まず一度決めてそれをコーチに報告し、不都合があると見直しし、そして再度決めてそれをまたコーチに確認させ、問題があればまた見直ししと、この作業を来る日も来る日も繰り返すのです。まさに脳みそが爆発寸前って感じでした。

平均して1日2時間から3時間ぐらい、ひどいときは朝7時から夜6時くらいまで考え続けているときもあります。難解なパズルをずーーーとやっているようなもので、本当に心身共に疲弊します。

それもやっと終わって今度は休みのコーチの代行を決める作業です。これはバイトコーチも含めてですから本当に大変です。

やっと決まったと思ったらまたバイトコーチから休みの希望が入ります。それをなんとか穴埋めして、できあがったと思ったらまた他のコーチから休みの希望が入ってきます。それをまた穴埋めしたらまた・・・ とこれの繰り返しなんです。本当に大変です。

その上この作業はうまく回って当たり前、振り分けを失敗したり、代行コーチを入れ忘れたりしたらまさにお客様やジュニアに大迷惑をかけてしまいます。責任重大な割には達成感のない作業なんです。

しかしこれって僕しかできないんですよねー・・・ やり続けるしかないなー・・・ 頑張りましょう。っていうかみんな休まず働けーーーー!

と、今日はちょっとぼやいてみました。たまには愚痴も言わないとね。ではまた!

関連するエントリー

前後のエントリー

  • 次のエントリー : 除雪作業 (2014年02月14日)

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2014年 > 01月 > コーチシフト

▲ページの先頭へ


Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/latest-entry.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2014/01/29-872.php on line 155

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/archiveblock.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2014/01/29-872.php on line 156

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/comment-list.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2014/01/29-872.php on line 157

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/footer.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2014/01/29-872.php on line 177