シャチョー登場!

トップページ > 2014年 > 05月 > アクロスモールライブ2014春

2014年05月08日 木曜日

アクロスモールライブ2014春

今日はオールサムズ船橋のネット環境がダウンしてしまい、約6時間ぶりにやっと今復旧しました。原因は不明です。そんなことであれやこれやの仕事が完全に停滞してしまいました。いや-まいりました・・・

5月6日に鎌ヶ谷駅前のアクロスモールにてオールサムズスティールパンサークルによるミニライブを行いました。

2011年に初めてやらせていただいて、今回でおそらく5回目になるかと思います。初めての時はみんなけっこう緊張してしまってましたが、今回はだいぶ慣れてきたようで、余裕をもって臨めたんじゃないかと思います。

今までと違う点は去年までは1日で2回の演奏だったのですが、それを今年は3回にしてみました。メンバーも増えレパートリーも増えたので、どうせならぜひ3回チャレンジしてみようと、みんなの意見が一致したので思い切ってやってみました。

果たしてやってみた感想はというと、やっぱりちょっと大変だったかなー、といったところでしょうかね。集中力もですが、意外に体力も使うようでけっこうみんな疲れたようでした。でも本当にいい経験ができたようで、みんな大変だったけどよかった、楽しかった、刺激になったと言ってくれました。

あと今回特筆すべき点としては観客がけっこう多かったということです。これは本当にうれしい限りですね。演奏する側からお客様の方の様子を写真に撮りましたので見てみてください。どうですか、けっこう多いでしょ!

次回は秋にやらせていただくようお願いをしてきました。また半年練習をして腕を上げて秋の本番に臨みたいと思います。

サークルのメンバーのみなさんお疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。次回も頑張りましょうね! よろしくねー! ではまた!

関連するエントリー

前後のエントリー

  • 次のエントリー : 娘入籍 (2014年05月27日)

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2014年 > 05月 > アクロスモールライブ2014春

▲ページの先頭へ

ツイッター

シャチョーのツイッター
http://twitter.com/k_ozeki

Powered by ついめ〜じ

最新10件のエントリー

アーカイブ

月別

年別

最新のコメント

最新のトラックバック

RSS