シャチョー登場!

トップページ > 2014年 > 10月 > 娘の結婚式

2014年10月19日 日曜日

娘の結婚式


ご存知の方も多いかと思いますが、10月18日の土曜日に娘『文栄』が結婚いたしました(笑)

とはいえ入籍は5月に、新婚旅行は8月にすでに済んでしまっていますので、今回は挙式・披露宴ということになりますでしょうか(笑) 最近の若いやつのやることは順番がよくわかりませんが(笑)

ただまた来週には友人中心のパーティーをやるらしいので、それが結婚関係の最後の行事になるようです(笑・笑・笑)

今回は身内だけで行われ、大関家・髙部家(道子さんの実家)・森山家(花婿側)で25人程度でした。
しかしなんと友人を集めての方は100人を超えるそうです(驚) なにしろ娘は顔がでかい、いや間違い、顔が広いんで友達が多いんですよねー!

今回挙式は教会式で行われ、なんと僕も花嫁と一緒にバージンロードを歩きましたよ! 花嫁の父親だから当然ですかね。初体験でしたがなかなか楽しかったでーす!(2度目はないですけどね)

そして上の孫が結婚指輪を神父さんに持っていく役をしました。孫はちょっと緊張したかなー(笑) でも問題なく遂行できましたよ。えらかった!

その後誓いの言葉では新郎がちょっとかんでしまい、一同思わず笑ってしまいましたが、これもご愛嬌ということで、なかなか楽しい挙式でした。

披露宴はイタリアンレストランで、少人数でしたから気楽に和気あいあいと行われました。

さすがイタリアンレストランということで、ピザを新郎・新婦で切り分け、みんなに振る舞うという演出が憎かったです! でもおいしいピザで、多い人は3~4枚食べていましたねー。


という感じで挙式・披露宴も無事終了しました。いろいろお祝いをいただいたり、暖かいお言葉をいただいたり、骨を折ってくださいました皆様、また娘をずっと応援してくださっている皆様、本当にありがとうございました。これからも二人を暖かく見守っていただけますようお願いいたします。

とりあえず今回は写真を見ていただければと思います。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。ではまた!

関連するエントリー

前後のエントリー

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2014年 > 10月 > 娘の結婚式

▲ページの先頭へ

ツイッター

シャチョーのツイッター
http://twitter.com/k_ozeki

Powered by ついめ〜じ

最新10件のエントリー

アーカイブ

月別

年別

最新のコメント

最新のトラックバック

RSS