Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/meta.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/11/01-444.php on line 3
ご報告 | シャチョー登場!

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/header.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/11/01-444.php on line 44

トップページ > 2006年 > 11月 > ご報告

2006年11月01日 水曜日

ご報告

今日もヘトヘトのシャチョーです!

ここのところなんだかんだ慌ただしくって、すいません書き込みがまた遅延しています。とりあえずご報告だけしようかと思います。

先週はスティールパンの教室があって、来ていただいた方は僕に負けず劣らずのスティールパン大好き人間のMさんという方でした。Mさんも僕と同じでスティールパンの魅力に取り付かれ、インターネットであれこれ調べあげ、ライブに行ったり、体験に行ったりとかなり積極的に行動されている方です。
そのMさんが僕よりすごいという点が1つありました。それは中野までスティールパンスクールに通ってるんですって。びっくりです。さらに驚くことに、うちでスティールパン教室をしていることをインターネットで知ったんだそうです。それもなんという偶然か鎌ヶ谷に住んでいる方なんです。本当にびっくりです。ですから当然テニスをやる方ではありません。こういう方が来ていただけると心強いですね。ガンバロー!

日曜日に「なだそうそう」を見てきました。本当は滝澤おすすめの「フラガール」を観にいったのですが、スケジュール変更で予定時間にやってなくて、でもせっかく来たんだからと思ってたまたまやっていたなだそうそうを観ることにしたんですが、これがなんと“大当たり”でした。面白かったですよ。見入ってしまいました。うちの奥さんとおばあちゃんが一緒だったんで、泣くわけにはいかなかったんですが、心の中ではずっと大泣きしてました。ぜひ行ってみてください。
アドバイスとしては最後の出演者とか監督とか製作者とかの名前がずらーっとでてきますよね、その時点で帰らないことです。それが全部流れてからもう1場面あって、そこでもう一泣きです。ここまで頑張って観てください。

月曜日にヨネックスレディースチャレンジトーナメントという大会があって、ゲストで長塚京子ちゃんが来てくれました。でも“ちゃん”は失礼かな? 長塚さんはもともと千葉の選手でしたから小さい頃からよく知ってるんです。だからつい“ちゃん”になってしまうんです。プロとして長く活躍し、引退後はジュニアの指導に尽力している立派な“おとな”のレディーなんですが、でもやっぱり“京子ちゃん”かな?
1ゲーム先取かなんかで大会参加の皆さんと試合をしてましたが、本当に大好評でした。この日に参加した皆さんはまさに“お得”でしたね。

ここのところ鎌ヶ谷の方の解体工事と片付けで、けっこう大変な毎日を送っています。やや疲労がたまってきています。この仕事はもうしばらく続きそうです。頑張らないといけませんね。ではまた。

関連するエントリー

前後のエントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.panponfan.net/mt-in/mt-tb.cgi/444

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2006年 > 11月 > ご報告

▲ページの先頭へ


Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/latest-entry.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/11/01-444.php on line 180

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/archiveblock.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/11/01-444.php on line 181

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/comment-list.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/11/01-444.php on line 182

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/footer.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/11/01-444.php on line 202