Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/meta.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/12/02-458.php on line 3
関コーチ | シャチョー登場!

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/header.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/12/02-458.php on line 44

トップページ > 2006年 > 12月 > 関コーチ

2006年12月02日 土曜日

関コーチ

またまた右足を痛めたシャチョーです!

きのう片付けをしていたら、また右足の太ももにピキッて感じで痛みが走り、動けなくなってしまいました。しばらくじっとしていたらだいぶ治まったのですが、やはり軽い肉離れじゃないかと思います。前回ほどではありませんが、今日になってもまだちょっと痛みがあります。
しかしそれにしても情けない… どうしてこうも弱いんでしょう… 歳ってことですかね…

以前も書きましたように、今僕がやってる仕事のほとんどは片付け、整備、掃除といったいわゆる雑用に属するような内容のものばかりです。ですから人手が多ければそれに越したことがないので、社員には時間があったら手伝ってくれと言っているのですが、実際にはほとんど誰も手伝いにはきません。
みんな忙しいというのもあるんでしょうが、やっぱり仕事が仕事だけにあまり手伝いたくないんでしょうね。本当は僕一人ではやりきれないっていう状況のときもあるんですが、いつもしかたなく一人でなんとかやってしまっています。でも本当にキツイ…

そういう中で関コーチだけは僕が仕事をしてると必ず「手伝いますか?」と声をかけてくれます。

これは内心本当にありがたいんですね。やっぱり大変なんです。そういうときに手伝ってもらえると本当に助かります。
ときには自分がヘトヘトに疲れているにもかかわらず手伝いにきます。当然すぐへばってしまって「いいよやめにして」ってこっちが気を遣ってしまうようなときもありますがね。でもそういう気持ちが嬉しいんですよねー! 感謝してるよ関コーチ!

でもそれだけではなく関コーチの指導力も絶賛です。

元気があって、勢いがあって、わかりやすくて、本当にいいコーチになったと思います。大人の方からジュニア、ゆうゆうの方にまで広く慕われています。
すでに関コーチに教わっている方は、関コーチの魅力を充分お分かりだと思いますが、気遣いができて、人情家で、人のために尽くすことになんのためらいもない人間です。


褒め過ぎかなー… 本人が読んだら照れるでしょうね。でも本当にいいコーチです。子供たちにとっても関コーチに出会えたことはすばらしい経験、勉強ができて本当に幸せだと思います。

逆にまだ関コーチに教わったことがないという方は、ぜひ一度レッスンを受けてみてください。関コーチの魅力ある人間性を体感していただければいいなと思います。

見た目は現場監督みたいですが(あっそうだ昔やってたんだ)、気の優しい人間ですので、見かけたらぜひ声をかけてあげてくださいね。ではまた。

関連するエントリー

前後のエントリー

  • 前のエントリー : 背骨 (2006年11月30日)
  • 次のエントリー : 泥棒 (2006年12月04日)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.panponfan.net/mt-in/mt-tb.cgi/458

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2006年 > 12月 > 関コーチ

▲ページの先頭へ


Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/latest-entry.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/12/02-458.php on line 182

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/archiveblock.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/12/02-458.php on line 183

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/comment-list.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/12/02-458.php on line 184

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/footer.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2006/12/02-458.php on line 204