Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/meta.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2007/06/25-522.php on line 3
オールサムズのテニススクール 3 | シャチョー登場!

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/header.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2007/06/25-522.php on line 44

トップページ > 2007年 > 06月 > オールサムズのテニススクール 3

2007年06月25日 月曜日

オールサムズのテニススクール 3

前頭部毛髪減少気味のシャチョーです!

いやー、忙しくて、忙しくて…

だからって髪の毛が抜けるわけじゃないんでしょうが、でもなかなか更新できなくて、それが気になって、気になって… そんな訳でもないですかね… 
さて自画自賛の第三弾です。

≪連ちゃんレッスン≫
けっこううちのお客さんは1日に2レッスン受けていく人が多いんです。
例えば鎌ヶ谷の方はトゥモロークラスとしごき隊が平日2レッスン続けてあるので、2本とも連続で受けたり、しごき隊の人が、基本の見直しのためにフレッシュクラスを受けたり、船橋の土日のしごき隊の人は、朝一のトゥモロークラスを受けてからしごき隊を受けたり、午前中船橋のしごき隊を受けて、午後から鎌ケ谷のしごき隊を受けたり、船橋の平日ゆうゆうの方が、その前のさわやかを受けてからゆうゆうのレッスンを受けたり… などなど皆さんせっかく来たのだからと、工夫して2レッスンを受けて帰っていっていただいています。

≪ゆうゆう、さわやか、フレッシュ共通振替券≫
ゆうゆう、さわやか、フレッシュクラスは相互振替が可能です。
ゆうゆうの方はさわやかでもフレッシュでも自由に受けることができます。さわやかの人はフレッシュは自由に、またさわやかのクラスで55歳以上の方はゆうゆうを受けることができます。フレッシュクラスの方で55歳以上の方であればゆうゆうクラスを、また45歳以上の方ならさわやかでもゆうゆうでも受けることができます。
各クラスの振替券で振替レッスンとして受講可能となっています。もちろん単発でお受けいただくことも可能です。

≪家族みんなでテニス≫
船橋の土曜、日曜は午前中にいろんなクラスのレッスンがありますので、おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、そしてお子さんまで、ちょっとだけ時間はずれますが、だいたい一緒にレッスンを受けてしまうことができます。
まずおじいちゃん、おばあちゃんがやっている間に、お父さん、お母さんのクラスが始まり、幼稚園のお子さんのクラスが始まって、その後小学生のクラスが始まります。そんなんですからファミリーで来ていただいている方がとっても多いですね!
また鎌ケ谷の平日の夕方は幼稚園のお子さんのクラスとフレッシュクラスがほぼ同時刻でありますので、お子さんがレッスンを受けている間にママさんたちもレッスンを受けてしまうことができます。その後小学生のクラスがちょっとの時間差で始まりますので、親子で来ていただいて、みんなでレッスンを受けてしまうことができます。
船橋の平日のジュニアスクールは、幼稚園のお子さんから小学生まで一緒の時間でレッスンが始まりますので、ご兄弟で連れてきていただいても同時にレッスンを受けさせることができます。
今現在おじいちゃん、おばあちゃんから、おとうさん、おかあさん、そしてお孫さんまでの3世代でスクールに来ているという方が4家族もいらっしゃいます。機会があったらぜひ皆さんにもご紹介したと思っていますが、これがオールサムズのいいところではないかと思っています。

どうですか? すばらしいでしょう! こんな感じのアットホームなテニスクラブ≪オールサムズ≫のテニススクールです。皆さんもぜひお仲間にお入りください。

まだ続きますよ! ではまた!

関連するエントリー

前後のエントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.panponfan.net/mt-in/mt-tb.cgi/522

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2007年 > 06月 > オールサムズのテニススクール 3

▲ページの先頭へ


Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/latest-entry.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2007/06/25-522.php on line 180

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/archiveblock.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2007/06/25-522.php on line 181

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/comment-list.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2007/06/25-522.php on line 182

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/footer.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2007/06/25-522.php on line 202