Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/meta.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2008/05/05-584.php on line 3
記念イベント大成功!!! | シャチョー登場!

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/header.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2008/05/05-584.php on line 44

トップページ > 2008年 > 05月 > 記念イベント大成功!!!

2008年05月05日 月曜日

記念イベント大成功!!!

寝不足のシャチョーです!

きのうは打ち上げで飲みすぎちゃって…

きのう、おとといと2日間にわたって行われました記念イベントは大、大、大成功のうちに幕を閉じることができました。これもご参加いただいた皆様のお陰です。本当にありがとうございました!

  

今回プロレッスンは初日が兼城悦子(旧姓:井上悦子)プロで、2日目が吉田友佳プロと二人の美人プロに来ていただくことができました。2日間とも大盛況で、どのレッスンも定員いっぱいのうえ、とても楽しく、的確なアドバイスで本当に大好評でした。プロ二人も皆さん前向きで、とてもやり甲斐があって、楽しかった! とおっしゃって帰っていきました。
ぜひ次回もこのお二人に来ていただきたいですね!

プロレッスン以外のイベントも今回大好評で、オンコートで行われたお楽しみイベントは開催中ずーっと笑い声が絶えず、とっても楽しい雰囲気で進行していました。
また今回予想以上に反響が大きかったのが室内イベントでした。参加数はそれほど多くはなかったのですが、どのセミナーもお客さんが耳を傾けて聴き入っていました。セミナー終了後も各講師に群がるように質問をしていました。

初日の金坂さんのセミナーではみんな目が点になっていました。その場で膝の悪い人、肘が悪い人が見る見るよくなってくるのです。僕もビックリでした。
その次のヨネックスの首藤さんも話がとてもうまく、僕も興味津々で聴いてしまいました。

二日目の成瀬さんの痛みを和らげるサポーターの話も皆さんかなり食いついていましたねー! さっそく試している人もいるんじゃないでしょうか?
その後のヨネックスの小林さんのストリングの話も本当によかった。みんなシーンとして聴いていました。まさに「へー!」の連続でした。僕も本当に興味深く聞くことができました。

そんなんで今回の勉強会(室内イベント)は本当に大成功でした。次回もぜひやってみたいと思っています。

でもちょっと残念だったのは、聴いてくれる人が少なかったかなーという点です。僕的には来ている人全員が聴いてくれても絶対に全員が満足してくれる内容だったと思っています。こういう機会はなかなか取れないと思いますので、今回聴講できた方はとてもラッキーだったんじゃないかと思います。聴けた方、よかったですね! 聴けなかった人に自慢しちゃいましょうね!

それともうひとつ、僕の講演がイマイチでした。初日はどうもペースがつかめず、なかなかうまくしゃべれないうえ時間も余ってしまいました。二日目にはうまくしゃべれないまま時計を見ると、なんと今回は残り時間5分… ビックリでした。話す予定の内容の半分もしゃべれていないうちにです… あせりました…

そのうえ受けもイマイチだったようで… 反省… 次回ガンバロー… ではまた…

追伸:今発見しました。吉田プロのブログにきのうのイベントのことが写真入で出ていました。ぜひ覗いてみてくださーい!

友佳's ブログ 25周年記念
http://blog.livedoor.jp/yukapit/archives/50980362.html

関連するエントリー

前後のエントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.panponfan.net/mt-in/mt-tb.cgi/584

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2008年 > 05月 > 記念イベント大成功!!!

▲ページの先頭へ


Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/latest-entry.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2008/05/05-584.php on line 186

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/archiveblock.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2008/05/05-584.php on line 187

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/comment-list.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2008/05/05-584.php on line 188

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/footer.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2008/05/05-584.php on line 208