Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/meta.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2009/10/17-666.php on line 3
ヘブンアーティスト 2 | シャチョー登場!

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/header.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2009/10/17-666.php on line 44

トップページ > 2009年 > 10月 > ヘブンアーティスト 2

2009年10月17日 土曜日

ヘブンアーティスト 2

きのうは上野のヘブンアーティストの祭典に行ってきたのですが、これは実に楽しいです! 本当に面白かった!

まずはお知らせみたいになっちゃいますが、この祭典は今日と明日もやっていますので、お時間のある方はオールサムズでテニスをするか(笑)、ぜひぜひぜひこのヘブンアーティストに行ってみてください! 時間は昼の12時から夕方の5時までです。

今回のきっかけはもちろん「パンノートマジック」が出演するからなのですが、ネットで調べてみたら「けっこう面白そうだなー」という感じだったのです。横浜なんかでも大道芸やパフォーマーがよく演技をしているのですが、そういう場面に出くわすとついつい足を止めて見入ってしまうほど僕はこういうのが好きです。猿回しなんかやってるのを見つけたら、なにはともあれそっちに向かってしまいます。

そんなんですからこういうのはたまりません。本心で言えば今日も、明日も行きたいくらいです。でも仕事が… トホホ


とりあえずパンフレットから
「ヘブンアーティスト TOKYO 114組のパフォーマーとミュージシャンが、上野恩賜公園を舞台に、夢の大道芸フェスティバルをお届けします。」
なんか行きたくなってきたでしょう!

パンフレットはブルーのジャケットを着たスタッフがあちこちにいますので、そこでもらえます。何しろ8か所も同時進行でいろいろなアーティストが演技を披露していますので、そのパンフレットがないとうまく動けません。


あっちも見たい、こっちも見たい… できればこういうのは1ヶ所で順番にやってもらえたらいいのになー、とかって考えながらパンフレットを手にあちこち見て回っていたら、な、な、なんと「お笑い芸人」の一団と遭遇してしまいました。ビックリです! 次長課長の河本がDVDの撮影をしてるところだとかって言ってました。

終了時間も5時なのですが、その後その日に出演したアーティストが噴水池付近に集まってナイトカーニバルを繰り広げます。夕闇に包まれ幻想的な雰囲気の中、楽しかった1日の余韻を残しながら終了します。これも見ものですねー!

なんか行きたくなってきたでしょう! ぜひぜひご家族でお出かけください!

でも「行ってみたいなー、だけど予定があってなー…」という方もいらっしゃることでしょう、そういう方もご安心を! 24、25日に三軒茶屋で、11月1日には丸の内でやるみたいです。

また詳しいことはこちらでお知らせしますね。おっと肝心のパンノートマジックはというと、今回も良かったですねー! 最近は構成がとてもよくなりました。みんなの知っている曲、トリニダードトバゴの曲、クラシック、とバラエティー豊かな選曲で、聴く人を楽しませてくれます。次回がとても楽しみですね!

夜はアメ横の居酒屋でハイボールを飲んで帰ってきました。とっても楽しかったです! ではまた!

関連情報

関連するエントリー

前後のエントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.panponfan.net/mt-in/mt-tb.cgi/666

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2009年 > 10月 > ヘブンアーティスト 2

▲ページの先頭へ


Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/latest-entry.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2009/10/17-666.php on line 198

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/archiveblock.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2009/10/17-666.php on line 199

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/comment-list.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2009/10/17-666.php on line 200

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/footer.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2009/10/17-666.php on line 220