シャチョー登場!

トップページ > 2010年 > 11月 > ミヤジャズインと餃子祭り

2010年11月09日 火曜日

ミヤジャズインと餃子祭り

今日はいい天気だったのに風が強くて残念でした。今年の秋はテニスにいい日がなかなかないですね‥ このまま冬に突入してしまうのでしょうか‥

さておとといの日曜日には宇都宮に行ってきました。

この土日で宇都宮では「ミヤジャズイン」というジャズのかなり大規模なイベントが行われました。
そこに「トリニスタ」というスティールパンバンドが出演したのですが、オールサムズのスティールパン教室のめめ先生がこのトリニスタでも指導をしていて、この日先生とうちのパンサークルのTさんもそこのメンバーで、今回一緒に出演するということで応援をかねて行ってきました。

しかし宇都宮ではこのイベントだけではなく実は「餃子祭り」というイベントも同時開催していたのです。本当はこちらも目的の一つだったのですがね(笑)。

イベント会場のあちこちに餃子の屋台というか出店みたいなのがあって、どこのお店でも同一料金の4個な、な、なんと100円!!! けっこう食べましたねー! おまけにこの日は運転を一緒に行ったNさんがやってくれて、僕は昼間からビールを飲みながらでしたからサイコーでした!

それにしてもものすごい人でした。そこらじゅう人、人、人であふれかえっていました。こういうイベントっていうのは本当にいいですよね! みんな餃子を食べたり、ジャズを聴いたり、ビールを飲んでたりで、本当に楽しそうでした。

「こうなったら来年もぜひ行こう!」という気にもうすでになっていますよ(笑)。本当に楽しいですから皆さんもぜひ行ってみてくださいね。

え? トリニスタはどうだったかって? もちろん最高でしたよ! 来年も出演するようだったらぜひ皆さんも聴いてみてくださいね! ではまた!

おまけの写真「隼渡が初めて自分で動かせるようになりました!」

関連するエントリー

前後のエントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.panponfan.net/mt-in/mt-tb.cgi/740

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2010年 > 11月 > ミヤジャズインと餃子祭り

▲ページの先頭へ

ツイッター

シャチョーのツイッター
http://twitter.com/k_ozeki

Powered by ついめ〜じ

最新10件のエントリー

アーカイブ

月別

年別

最新のコメント

最新のトラックバック

RSS