シャチョー登場!

トップページ > 2011年 > 03月 > 弟のブログ

2011年03月05日 土曜日

弟のブログ

今日は久々にいい天気になったという感じですね! 気持ちがいいです! 明日はもっと暖かくなるようで、少しずつ春に近づいているという感じがしますね!

僕の母親の妹は昔プロボーラーでした。そしてそのご主人は皆さんご存知の「ぺんてるサインペン」を発明した人なのです。ビックリですよね。

その辺のところを僕も以前このブログに書いたと思うのですが、弟が彼のブログに詳しく書いていますので、今回はそれをご覧いただきたいと思います。

犬、猫 ペットのイラスト工房“おしゃべりねこ” 偉大な叔父!(2011/02/08)

ちなみに弟は長野の臼田という町に住んでいて、イラストを描いています。ワンちゃんや猫ちゃんが中心ですが、ペット全般の絵を請け負って描いています。うちのミルキーも描いてもらいました。うちのお客さんからもご依頼いただき何点か描かせていただいてるようです。

彼のホームページは同じく 犬、猫 ペットのイラスト工房“おしゃべりねこ” です。ぜひこちらものぞいてみてください。

そしてもし皆さんのお宅のワンちゃんや猫ちゃんのイラストを描いてもらいたいなーという方がありましたら、ぜひご連絡ください! かわいいイラストができあがりますよ!

もし亡くなっちゃったワンちゃん猫ちゃんだったら写真さえあれば大丈夫です。ぜひご相談くださいね!

今回は弟の仕事の宣伝でした! 宣伝費もらわないと(笑) ではまた!

おまけの写真:隼渡とりゅうです。隼渡のバーバはりゅうのお母さんでもあります!

関連情報

関連するエントリー

前後のエントリー

  • 次のエントリー : 大震災 (2011年03月15日)

コメント

コマーシャルしてくれていたんですね!感謝です!
宣伝料は・・・!つけにしておいてください。

今年から、料金設定を変えてみました。
これからも、よろしくお願いします!!

投稿者 弟。おしゃべりねこ : 2011年03月29日 20:03

そちらは地震の影響はなかったですか? 長野の北部はひどい事になっているようで…

それから直夢の高校進学おめでとう! 近々遊びに行きますよ!

投稿者 シャチョーです! : 2011年04月03日 07:32

コメントを投稿



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.panponfan.net/mt-in/mt-tb.cgi/762

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2011年 > 03月 > 弟のブログ

▲ページの先頭へ

ツイッター

シャチョーのツイッター
http://twitter.com/k_ozeki

Powered by ついめ〜じ

最新10件のエントリー

アーカイブ

月別

年別

最新のコメント

最新のトラックバック

RSS