シャチョー登場!

トップページ > 2011年 > 12月 > 優作&鎌ヶ谷のイルミネーション

2011年12月18日 日曜日

優作&鎌ヶ谷のイルミネーション

きのう関コーチが自分の子供の「優作」君をつれてきました。もう8ヶ月になるそうです。

かわいーですねー!!! 目のあたりが関コーチにそっくりです。

僕はなんと優作君に会うのは初めてなんです。何度か鎌ヶ谷の方には連れて来ていたようなのですが、いつもタイミング悪く会えませんでした。

やっとお会いできたって感じです。そんなんでとにかく抱っこさせてもらおうと思って抱きかかえたら、やっぱり泣かれました・・・ すぐに関コーチに手渡すと、なんと泣き止みました。やっぱり父親なんだなー!と改めて実感しました(笑)


話は変わりますが、やっと鎌ヶ谷の方にもイルミネーションをつけることができました。

クリスマスが終わっちゃうんじゃないかと思っていたのですが、誠人コーチの頑張りでけっこう早く作ることができました。よかったー!

今回は誠人コーチが一人でほとんど全部作ってくれました。船橋のイルミネーションを一緒に作ったときに、だいたいの作り方を覚えていてくれたので、僕は指示するだけでけっこううまいこと作ってくれました。

飾り付けなんかは船橋よりいいかも! 若いセンスでいい感じです。ただこの辺はフロントのハマーがお手伝いして作ったようですが。

そういえば今回イルミネーションライトを買いに行ったら、なんと見切り処分セールみたいな感じになっていて、値段がかなり安くなっていました。なので同じ5連結なんですが値段が半分くらいで済んじゃいました。ラッキー!

ということで船橋、鎌ヶ谷ともなんとかできあがったのですが、ぜひとも夜に一度見に来てください。それも2ヶ所出来としてはちょっと違うので、できれば両方見てもらいたいです。

それから誠人の力作でもありますので、誠人にあったらちょっと褒めておいてください! お調子者ですから喜ぶと思います。ちなみに僕もお調子者ですのでよろしく(笑) ではまた!

関連するエントリー

前後のエントリー

コメント

優作くん、だっこさせて貰ったこと有りまぁす。
可愛いですよね~。人見知り前だったのか、泣かずによい子でしたよ(^-^)♪
鎌ヶ谷のイルミネーション素敵です!
職人技の出来ですね☆

投稿者 Y.Yamada : 2011年12月25日 13:44

うわー・・・ コメントいただいてたのわかりませんでした。ごめんなさい。
イルミネーションお褒めいただきありがとうございます。また今年も皆さんを楽しませること考えますよ!

投稿者 シャチョー : 2012年01月20日 11:35

コメントを投稿



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.panponfan.net/mt-in/mt-tb.cgi/799

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2011年 > 12月 > 優作&鎌ヶ谷のイルミネーション

▲ページの先頭へ

ツイッター

シャチョーのツイッター
http://twitter.com/k_ozeki

Powered by ついめ〜じ

最新10件のエントリー

アーカイブ

月別

年別

最新のコメント

最新のトラックバック

RSS