シャチョー登場!

トップページ > 2014年 > 12月 > 2014年大関的5大ニュース

2014年12月31日 水曜日

2014年大関的5大ニュース

いやーとうとう大晦日ですねー! と言っても僕はいつもの1日とあまり変わらないんですけどね(笑)

でも今年もいろいろありました。大晦日ということでやっぱり今年1年をちょっと振り返ってみましょう。

今年も大関的5大ニュースの発表です!

第1位:娘文栄が結婚いたしました。しかし今の若い連中にありがちな同棲→入籍→新婚旅行→挙式・披露宴→結婚パーティーという流れでした(笑) でもできちゃった婚ではなかったですけれどもね(笑)

第2位:11月には1998年法人設立以来初の社員旅行に行ってきました。総勢13人で河口湖で遊んできました。しかしオールサムズも今は社員14人、その他スタッフ30人ちょっとという大所帯になりました。社長やってる僕がビックリです(笑)

第3位:今年も3月に軽井沢にスキーに、9月には日光鬼怒川温泉へ、そして11月に大洗に僕のお袋と、ななちゃんの誕生日祝いの旅行にと、あちこち行ってきました。よく遊んだなー(笑)

第4位:オールサムズスティールパンサークルPPFが5月に新鎌ヶ谷駅前アクロスモールで、10月に鎌ヶ谷市民祭りにて、12月にはショッピングプラザ鎌ヶ谷で演奏を披露いたしました。また毎年恒例となったオールサムズ創業祭でもミニコンサートを行いました。しかし毎回楽しかったなー!

第5位:7月に家族の1員だった愛犬りゅうが天国へいってしまいました(T-T) まだ3歳ちょっとだったのに・・・  ホント残念でした。

という感じです! さて来年はどんな1年になるか楽しみですね。

そうそう新年初日の明日元旦は朝6時30分からオールサムズ船橋で初日の出テニスです。クラブハウスの真正面から太陽が出現します。それをみんなで見てそれからテニスをします。毎年恒例ですが明日は申し込みがいつもの年より少ないようです。初日の出を拝んでテニスをやりたいと思っている方がいましたらぜひいらしてください。

僕も明日は朝から夕方まで1日船橋にいます。ヒマな方は遊びに来てくださいねー。ではよいお年を!

関連するエントリー

前後のエントリー

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2014年 > 12月 > 2014年大関的5大ニュース

▲ページの先頭へ

ツイッター

シャチョーのツイッター
http://twitter.com/k_ozeki

Powered by ついめ〜じ

最新10件のエントリー

アーカイブ

月別

年別

最新のコメント

最新のトラックバック

RSS