シャチョー登場!

トップページ > 2002年 > 02月 > 報告3点

2002年02月26日 火曜日

報告3点

花粉症の皆さん、いかがでしょうか? 辛い日々を送っていることでしょう…

かくいう私は、なんと花粉症の症状が今年はまだ出ません。いったいどうしたことでしょうか?

頭が重い感じと目がちょっとかゆいな、というぐらいで、鼻が出たりクシャミが出たりとかしません。本当にどうしちゃったんでしょうか?

考えられることは薬を早めに飲み始めたことと、甜茶を飲み始めたことくらいかなー。テレビでやってたんで飲み始めたんですけれども、本当に甜茶が効いてるのかな? 不思議です。

きょうの朝のズームインスーパーという番組で野田鉄平君が特集されていました。(それって何者という方はちょっと戻って読んでください。) もっとも感動を与えた日本人選手という紹介でした。

男子モーグル予選で転倒したにもかかわらず、はずれたスキー板を再びつけて滑り出し、それを見ていた観客が感動の拍手で彼をたたえ、そしてアメリカのメディアも彼をオリンピックの感動を呼び起こした選手として大きく取り上げ、それで日本でも脚光を浴びるようになったようです。
30人中30位という結果で、このオリンピックで引退しようと彼は考えていたそうですが、この彼も思いもよらない結末に、再びオリンピック目指してがんばろう、という気持ちになって帰国してきたそうです。

ガンバレ鉄平君!

きょう朝練をしていたら、ヒバリが天高く飛びながらピーチクパーチク鳴いていました。もちろん今年“初”です。こんなに早く…

もう春なんですかねー ちょっと嬉しい朝練でした。ではまた。

関連するエントリー

前後のエントリー

  • 次のエントリー : 国民性 (2002年03月04日)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.panponfan.net/mt-in/mt-tb.cgi/83

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2002年 > 02月 > 報告3点

▲ページの先頭へ

ツイッター

シャチョーのツイッター
http://twitter.com/k_ozeki

Powered by ついめ〜じ

最新10件のエントリー

アーカイブ

月別

年別

最新のコメント

最新のトラックバック

RSS