Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/meta.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2009/10/31-668.php on line 3
ヨネックスレディース | シャチョー登場!

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/header.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2009/10/31-668.php on line 44

トップページ > 2009年 > 10月 > ヨネックスレディース

2009年10月31日 土曜日

ヨネックスレディース

きのうはオールサムズ船橋にて「ヨネックスレディースチャレンジカップ千葉予選」という大会が行われました。この大会で優勝すると全国大会に出られるというものです。

しかし本当に天気がよくてよかった! 風もなく気温もむしろ暑いくらいで、参加いただいた皆様にとっては非常にプレーしやすい1日だったんじゃないかと思います。

きのうの時点でベスト8が出揃い、11月2日の月曜日に準々決勝、準決勝、決勝が行われます。そして優勝ペアははれて全国大会への出場権を獲得することになります。ベスト8に残った皆さんあと少し頑張りましょう!

千葉は全国的にもレベルが高く、おととしのうちでの大会優勝者が全国大会でも優勝しました。今回も参加者には朝日レディースを卒業された方々もけっこういらっしゃり、2日はハイレベルな戦いになるんじゃないかと思われます。
ですからどうぞお時間のある方はぜひ見学にいらしてください。けっこう面白いですよ!

そんなこんなできのうは白熱した試合が展開されたのですが、試合以外にも毎年大盛り上がりになる大抽選会も行われ、そして恒例のヨネックス契約プロによるテニスレッスンも楽しく行われました。

こちらも毎回参加の皆様にはとても楽しみにしていただいていて、いつも大好評です。今年は山岸依子プロが来てくれました。僕は山岸依子ちゃんって言う方がなんとなく自然な感じがするくらいとっても小さいときから知っています。ちっちゃい時からかわいくて、でもあの当時からとても強かったですね。

今も当時の面影が残っていてかわいらしくて明るいお姉さんになっていましたね。でも聞いてみたらもうそろそろアラフォーで、結婚されて現在は「西宮依子」さんとなって1歳のお子さんもいらっしゃるそうです! いやいやびっくり! 時間の経つのは早い!
今はご主人と川崎の方でテニススクールを運営されているそうです。あちら方面に引越しされたらぜひ行ってみてくださいね。

ということできのうは大盛り上がりの1日でしたが、そのまま明日のヨネックス新製品大展示会になだれ込んでいく予定です。明日12時から午後3時までオールサムズ船橋にて行います。どなたでもご参加いただけますので、お時間のある方はぜひお越しください。新しいラケットの試打や、新製品のシューズ、ウエアーなどを手にとって見ていただくことができます。その場でご注文いただきますと、数々の特典が付きます。買い替えをお考えの方はぜひどうぞ!

さて話は変わりまして、おとといは「紅葉したコキア」を見に「ひたち海浜公園」というところまで行ってきました。しかしちょっと遅すぎました。紅葉を通り越してもう枯れ始めてしまっていました。残念… でもまだちょっと紅葉しているのが残っていたので写真を撮ってきました。

コキアというのはほうき草のことらしく、その名の通りほうきの先っぽのところになる植物だそうです。その実はとんぶりといって山のキャビアと呼ばれているそうです。実のところ僕はまったく知らなかったのですが…

今日もいい天気になりました! テニスにもお出かけにも最高ですね! 楽しい1日をお過ごしください! ではまた!

関連情報

関連するエントリー

前後のエントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.panponfan.net/mt-in/mt-tb.cgi/668

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2009年 > 10月 > ヨネックスレディース

▲ページの先頭へ


Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/latest-entry.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2009/10/31-668.php on line 181

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/archiveblock.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2009/10/31-668.php on line 182

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/comment-list.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2009/10/31-668.php on line 183

Warning: readfile(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/footer.html) [function.readfile]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp57167787/web/blog/2009/10/31-668.php on line 203