シャチョー登場!

トップページ > 2011年 > 09月 > アクロスモール 2回目のライブ

2011年09月29日 木曜日

アクロスモール 2回目のライブ

暑い暑いといっていたのがいきなり涼しくなってしまいましたね。夏が終わってしまったって感じでちょっと寂しいですけれども、これからがスポーツの秋、テニスの秋本番ですから、頑張っていきたいと思います。

さて、25日は5月に続いて2回目のオールサムズスティールパンサークル“PPF”のアクロスモールでのライブでした。

もうメンバーもかなり本番慣れしてなかなかのものでしたし、僕もだいぶ余裕を持って見ていられるようになりました。meme先生のトークも冴え、とてもあったかで楽しいライブになったなーと思います。

しかし今回1番感じたのはメンバーの腕前がかなり上がったなーということです。音楽は何よりも演奏を聴かせることが第1ですから、演奏がしどろもどろでは問題になりません。

その点これまではちょっとまだ人前で披露するには早いかなーと思うこともしばしばでしたが、今回はこれならまあまあ恥ずかしくはないかなというところまで、なんとかたどり着いたかなという感じがしました。

それから今回も7~80人くらいの方が演奏を聴いてくれて、それがなんかとても感動しました。

まったく見ず知らずの人がですよ、僕らの演奏を楽しそうに聴いてくれるんですから、ホント嬉しいですし、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

音楽ってこういうのがあるんですねー。僕は音楽とは無縁の人生でしたので、こういうのが新鮮でもあり、感動でもあります。いやーホント楽しい!ちょっとクセになっちゃいますね。

次回は12月3日に鎌ヶ谷市で行われる『収穫祭』というイベントに出演予定です。お時間があったらぜひ遊びに来てください。ではまた!

関連するエントリー

前後のエントリー

コメント

5月のライブに比べて、皆さん、上手になりましたね。お客さんも、配られた楽器で参加して、盛り上がりましたね。楽しい時間を過ごす事ができました。次回は、是非、クリスマスソングも聞きたいと思いま~す。皆さん、これからも、練習頑張ってくださいね。

投稿者 アラフィフママ : 2011年10月01日 15:31

コメントありがとうございます。確かに腕を上げました!僕もちょっと安心して聴けます。今クリスマスソングにも挑戦してますよ!また来てくださいね!

投稿者 シャチョーです : 2011年10月21日 15:04

コメントを投稿



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.panponfan.net/mt-in/mt-tb.cgi/789

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2011年 > 09月 > アクロスモール 2回目のライブ

▲ページの先頭へ

ツイッター

シャチョーのツイッター
http://twitter.com/k_ozeki

Powered by ついめ〜じ

最新10件のエントリー

アーカイブ

月別

年別

最新のコメント

最新のトラックバック

RSS