シャチョー登場!

トップページ > 2004年 > 08月 > スティールパン その4

2004年08月15日 日曜日

スティールパン その4

きのうはなんて暑いんだと思っていたら、今朝早く寒くて目が覚めてしまいました。今日は秋雨のような冷たい雨が降っていて、涼しいというよりも寒いくらいです。

さて、きのうは結局ニッケコルトンプラザの方へ行くことにしました。パンベリ・スティール・オーケストラ日本公演最後のライブとあっては、やはり聞きに行かないわけにはいかないなと思い、未練はあったのですが横浜はあきらめました。

きのうも2回とも見てきたんですが、これでなんと計5回見たことになります。ですから最初はまったく知らない曲だったのがいつの間にか聞きなれたサウンドになって、またメンバーの顔もいつのまにか全員覚えてしまい、最後には親近感さえ感じるようになっていました。

曲といえば本当にまったく知らない曲ばかりだったのですが、たった1曲だけ知っている曲がありました。それはベートーベンの運命です。これがリズム感のある超ド迫力の曲にアレンジされて演奏されていたんですが、よかったですよー!

イヤーでも本当にかっこよかった! それ以外形容のしようがない! いくら文章で書いても僕には表現できません。実際に見てみるのが一番! また来年来るそうですから、ぜひ行ってみてくださいね!

ではまた。

関連するエントリー

前後のエントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.panponfan.net/mt-in/mt-tb.cgi/201

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2004年 > 08月 > スティールパン その4

▲ページの先頭へ

ツイッター

シャチョーのツイッター
http://twitter.com/k_ozeki

Powered by ついめ〜じ

最新10件のエントリー

アーカイブ

月別

年別

最新のコメント

最新のトラックバック

RSS