シャチョー登場!

トップページ > 2010年 > 12月 > 2010年を振り返って

2010年12月31日 金曜日

2010年を振り返って

とうとう今日で2010年も終わりですね。本当に1年たつのは早いものです。悔いのないよう充実した日々を送らないといけないですね。来年もがんばりましょう!

さて今年は本当にいろいろなことがありました。大晦日の今日ちょっとそれらを振り返ってみようかと思います。

オールサムズ的にはまず船橋の方に1番コートが完成したことですね。それから創業祭で浅越プロに来ていただいたこと。また恒例となりましたが、今年も兼城(旧姓井上)悦子プロにお越しいただいたことでしょうか。

おめでたいこともたくさんありました。1月に寺島コーチが8月に滝澤が、そして11月に関コーチが結婚式をあげました。おかげでご祝儀が… それは言わないことにして、本当によかったと思います。

個人的には何と言っても結婚30周年とその記念旅行でスパリゾートハワイアンズオーストラリア鎌倉と3回も行ってしまったということでしょうかね(笑)。こんな1年になるとは思ってもいませんでした。

それから娘が成人式をあげたこと特許の申請を3件したことなどがあります。

感動したという点では竜宮城ホテル三日月のお風呂中山競馬場の花火大会、マッスルミュージカル、グローリーゴスペル、がーまるちょば、ホキ美術館などです。これらは絶対におすすめですので、機会があったらぜひ行ってみてください。あともちろんパンベリスティールオーケストラも最高でした。

おいしかったという点では富士吉田の吉田うどん。これは安くてうまくてサイコーでした。またぜひ食べに行ってみたいと思う一品です。高尾山のビアマウントもよかったですね。山登りで汗をかいた後のビールは最高でした。それから宇都宮の餃子祭りも楽しくてよかったです。ビアマウントも餃子祭りもぜひ来年も行ってみたいものです。

という感じでいろいろありました。特に今年は遊びに行く機会も多く、本当に楽しい1年でした。来年もぜひあちこち遊びに行ってみたいと思っています。

そうそうもう一つお知らせです。よしコーチのところに二人目の子供ができました。来年の7月の予定です。僕もいよいよ孫二人になるようです。まだまだ頑張らないといけませんね。

ということで、本年も大変ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。年内のブログはここまで。ではまた! 良いお年を!

おまけの写真:12月25日に松戸の若夏というライブハウスでめめ先生のバンド「ハーブノーツ」にオールサムズパンサークル「PPF」のメンバー4人が参加して、一緒に演奏しました。

関連するエントリー

前後のエントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.panponfan.net/mt-in/mt-tb.cgi/751

<< 前へ

次へ >>

トップページ > 2010年 > 12月 > 2010年を振り返って

▲ページの先頭へ

ツイッター

シャチョーのツイッター
http://twitter.com/k_ozeki

Powered by ついめ〜じ

最新10件のエントリー

アーカイブ

月別

年別

最新のコメント

最新のトラックバック

RSS